2017年03月25日

【「高松宮記念」 競馬予想2017】◎ソルヴェイグ。最終追いで栗東坂路2番時計と絶好調。
_昨夜は高松宮記念の景気づけに老舗の料理屋へ。前祝い英気をチャージしました。_

昨夜は高松宮記念の景気づけに
「高くてもいいから旨いもの食おうよ」
と老舗の料理屋へ。
旨かったっス!
IMG_0390.JPG
焼酎のお湯割りもウイスキーのソーダ割りも
濃い目で出してくれるお店で、
みんなしてイイ感じで出来上がりました(笑)。

高松宮記念。
以下に短評なし、
予想印のみで。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ L ソルヴェイグ
○ P ナックビーナス
▲ F レッドファルクス
△ B レッツゴードンキ
△ H シュウジ
注 E セイウンコウセイ


☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆
続きを読む
posted by ゲーリー at 22:16 | 東京 ☁ | TrackBack(7) | スポーツ

2017年02月18日

【「フェブラリーS」 競馬予想2017】◎ベストウォーリア。2着続きも安定感でチョイス。
_対抗にアスカノロマン。昨年のフェブラリーSとチャンピオンズCの3着馬で前日単勝9番人気は盲点。_

フェブラリーってなに?
ウソでしょ?

今年しょっぱなのG1レース。
IMG_0333.JPG
引き続き今年も穴っぽいところ狙っていきます。

以下に短評なし、
予想印のみで。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ H ベストウォーリア
○ D アスカノロマン
▲ G デニムアンドルビー
△ B ゴールドドリーム
△ @ サウンドトゥルー
注 I カフジテイク


☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:57 | 東京 ☁ | TrackBack(9) | スポーツ

2017年01月04日

【新年明けましておめでとうございます】2017年も仲間と連れ立って中山金杯に出陣!の巻。
_◎ドレッドノータス。前走のダート戦は度外視でいいでしょう。テン乗りの戸崎に期待。_

謹賀新年富士山.jpg

昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

テレビを観ていて
「興味深かったこと」「面白かったこと」「納得いかないこと」を中心に、
今年も思いつくまま書き綴っていこうと思っています。
日頃から当ブログにお付き合いいただいている方、新たにご縁のできた方、
どちらさまも温かく見守っていただければ幸いです。

◆◇◆

明日はミスター・O氏、アンノット氏と連れ立って、
年中行事としている中山金杯観戦に出陣します。

今年は指定席が確保できてるんです。
構図だけで言うと「高みの見物」なのです。

以下、中山金杯の予想です。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ F ドレッドノータス
○ I ストロングタイタン
▲ K シャドウパーティー
△ A クラリティスカイ
△ B ツクバアズマオー
注 C ライズトゥフェイム

☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:23 | 東京 ☀ | TrackBack(4) | スポーツ

2016年12月24日

【「有馬記念」 競馬予想2016】◎サウンズオブアース。「状態は過去最高だと思った前走よりさらにいい」と語る藤岡師。
_対抗に消耗戦で浮上するシュヴァルグランを指名。_

来年の話をすると鬼が笑うとか申しますが、
年初の恒例行事となってる
仲間との金杯観戦で数年ぶりに
指定席(ゴンドラ席)の抽選に当たりまして、
こいつは春から縁起がいいや、
と笑い合ってる次第でございやす。


さて、2016年の大団円。有馬記念。
「状態は過去最高だと思った前走よりさらにいい」と藤岡師が語る、
サウンズオブアースで勝負します。
昨年の実績もありますし
Mデムーロが単勝4、5番人気くらいの馬で
勝利インダビューのお立ち台に上がる図は
これまで何回も見てきましたし。

対抗は、タフな馬場で消耗戦になるとみて
シュヴァルグラン。
1週前追い切りで自己ベストを出したことから見てとれるように
状態もジャパンカップ時の好調をキープ。



今週も短評なし、
予想印のみで。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ E サウンズオブアース
○ M シュヴァルグラン
▲ @ キタサンブラック
△ J サトノダイヤモンド
△ G ミッキークイーン
注 C ヤマカツエース


☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:00 | 東京 ☀ | TrackBack(13) | スポーツ

2016年12月17日

【「朝日杯フューチュリティステークス」 競馬予想2016】◎ミスエルテ。あえて牝馬限定戦を選択しなかったのはここで負けるはずないから?
_対抗にアメリカズカップ。先週はスターリンだったから今週はアメリカさんでひとつよろしく。_

朝日杯FS。
池江師が牝馬のミスエルテを先週の阪神JFでなく
このレースにぶつけるのは、
やがてくる牡馬との戦い、
ダービーや凱旋門賞を
見据えてのことなのでしょう。
ミスエルテだけに見据えるて...
なんつって。

対抗に2戦無敗だけど人気薄のアメリカズカップ。
先週、ソウル「スターリン」グとロシアを連想させる馬がきたので
今週はアメリカさんかなと。


今週も短評なし、
予想印のみで。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ L ミスエルテ
○ O アメリカズカップ
▲ D タガノアシュラ
△ P サトノアレス
△ E クリアザトラック
注 N レッドアンシェル


☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:00 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ