2008年08月03日

【「サンデー・ジャポン」 強張った表情の青木裕子アナ。】TBSアナウンサーとしてこれからも。
_フジテレビ噂の新人、加藤綾子アナとのコントラスト。_

FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!!
7・27(日)  フジテレビ系列
サンデー・ジャポン
8・3(日) 10:00〜 TBS系列

「TBSアナウンサーとしてこれからも頑張っていこうという結論に達しております。」
強張った表情の青木裕子アナ。
青木裕子
8・3(日)オンエアーのサンデージャポンでの1コマです。
TBSを退社しフリーに・・の噂を一蹴。
TBSのディレクターとの不倫が来週発売の週刊誌で報じられるそうですが
その真偽については「プライベートなことなので」と肯定も否定もせず。
同様に先週の週刊誌で不祥事を伝えられたフジテレビの渡辺和洋アナは
「めざましテレビ」「すぽると」で番組中に謝罪。
ふたりとも苦戦中です。
一方、
7・27(日)FNS27時間テレビ!!では
グランドフィナーレでフジテレビ新人アナウンサーが恒例の提供読みで初お披露目。
榎並大二郎椿原慶子加藤綾子
期待と不安の新人たちと不祥事を伝えられ逆境の先輩たち。
アナウンサー悲喜こもごもなこの2週でした。

そんな中、ほっこりしたのが、
フジテレビ新人アナ自己紹介のときに
みずからを「巷では褐色の弾丸と呼ばれています。」と緊張気味に話す榎並大二郎アナに
「ガンバレ!弾丸っ!!」と檄を飛ばしていた、アヤパンこと高島彩アナ。
FNS27時間テレビ高島彩
きっと性格のいい人なんだろうなと、
それだけで高感度オレグラフは急上昇なのです。
posted by ゲーリー at 13:40 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | その他
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104100481

この記事へのトラックバック