2008年11月09日

【「ミュージックステーション」 オシャレバンチョー!】オレンジレンジが勝俣州和さんと共演。
_ポッキーCM。新垣結衣さんと忽那汐里さんを比べてしまいます。_

ミュージックステーション
 11・07(金) 20:00〜 テレビ朝日系列

ミュージックステーション。
進行が武内絵美アナから堂真理子アナ(当時、新人)に変わったとき、
その噛みっぷりにタモリさんがフォローの手を差し伸べていたいたことを思い出します。
堂さんのスキルが向上し一人前になり、
この改変期に堂さんから竹内由恵アナ(新人)へバトンタッチ。
竹内アナ、あまり噛みませんね。
噛まないけど、
タモさんとのやりとりであったり、
ゲストとのやりとりであったり、
スタジオの空気の読みであったり、
インターフェース廻りに難があるように感じます。
これが経験を積んでいくことで、
堂さんのアナウンススキル同様、向上していく類のものなのか
その成長を見ていくのもひとつ楽しみ方かもしれません。
定点観測したいです。

そのミュージックステーションに
オシャレバンチョー!
のオレンジレンジが登場。
かつまた半ズボンー!
の勝俣州和さんを従えてのパフォーマンス。
自分でも意外ですが、ちょっとだけ笑えました。

現在、見ない日はないくらいポッキーCMで大量消費されてるこの曲。
ハナシは変わりますが、そのポッキーCM。
どうしても
新垣結衣さんバージョンと忽那汐里さんバージョンを比べてしまいます。
キュートさが際立っていたあのCMの新垣さん。
(もうあんなに天真爛漫にハジけた笑顔のガッキーは見れないかも?)
対して忽那さんバージョン。
もちろん、忽那さんもカワイイのですが、
ちょっと生々しいというか、ちょっとやりすぎたというか・・・。
踏み込みすぎの印象です。
スタンスを広くとりすぎてバッタボックスからはみだしちゃった。
イロモノ的になってはないか?
このシーンがオイラに「乳首ボーンッ!」を連想させるからか?
posted by ゲーリー at 12:35 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109311008

この記事へのトラックバック