2006年01月01日

【「風のハルカ」 第13週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」
_新春2,3日放映の「里見八犬伝」は大森美香脚本。綾瀬はるかも出るし要チェック!_

26日〜28日8:15〜 NHK総合「風のハルカ」より


「M字」といえばインリン・オブジョイトイ(もしくはインリン様)の代名詞として広く一般に認知されていますが、個人的には綾瀬はるかも「M字」であると考えており、本来このような少数意見は自民党圧勝による数の前では無力なのですが「確かな野党」も必要であろうとの思いから、ここに綾瀬はるか「M字」説を書き記すものであります。
説明不要かと思いますがインリン様の「M字」は開脚による下半身方面の「M字」です。翻って綾瀬はるかの「M字」は上半身の「M字」です。綾瀬のニュートラルな表情から垣間見ることのできる口唇の形状が「M字」にあたると考えているのです。うまれたて〜のぼ〜ブクブク・・・。下半身「M字」部門代表にインリン、上半身「M字」部門に綾瀬を配すれば「M字」フォーメーションは磐石かと。あ、綾瀬が「M字開脚」を披露するようなことがあれば独走です。冥王星まで走っても独走です。
綾瀬はるか2.jpg
でもって、新春2日(月)3日(火)放送予定のTBS系列「里見八犬伝」に綾瀬はるか出演です。脚本は「風のハルカ」の大森美香。滝沢馬琴原作のそれをどう料理するか。豪華出演陣。TBSテレビ50周年記念作品。プレッシャーもひとしおなはず。要チェック!です。

てなわけで・・・「風のハルカ」
今週の
「なんてこと。」と「なんちゃ。ソレ。」を。
マージマジマジーロ!チェックメイト!

今週の「なんてこと・・」
久々に「なんてこと・・。」発しました。
27日(火)オンエアー開始4分後。
東京転勤で迷うハルカ(村川絵梨)に対して猿丸(松岡充)が「百聞は一見にしかず」で大阪からバイクで一晩かけて東京まで走破。辿り着いて。疲れ果てたハルカ。ヘルメットを脱いで。
ハルカ:「なんてこと・・」
猿丸:「お尻痛ない?」
ハルカ:「そんなことより家に連絡せな。あ。ケータイ忘れた。」
アタマを抱えるハルカ。
猿丸:「アハ。おもろいアタマやで。」

今週の「なんちゃ。ソレ。」
先週に引き続き、今週もこのセリフ登場しませんでした。

ハルカは、そよかぜツーリストを退社して湯布院に帰るんでしょうかねえ。大阪に残ることは難しそう。ちすんもちんちくりんキャリアハルカも、もう見納めなのか?年明けの展開が楽しみです。

<テレビ遺憾の意 「風のハルカ」関連ログ>
■【「風のハルカ」 第12週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」
■【「風のハルカ」 第11週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」
■【「風のハルカ」 第10週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」
■【「風のハルカ」 第9週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」
■【「風のハルカ」 第8週】今週の「なんてこと・・」と「なんちゃ。ソレ。」

posted by ゲーリー at 20:37 | 東京 ☀ | TrackBack(2) | ドラマ

この記事へのトラックバック

風のハルカ 第13週 「道に迷えば風のむくまま」
Excerpt: ●第75回  支店に残していただけないでしょうか? これ全部食べていいの? ハル
Weblog: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
Tracked: 2006-01-02 15:21

綾瀬はるかの世界/CD/綾瀬はるか&CD
Excerpt: ↑ 綾瀬はるか&CD Amazon.co.jpの綾瀬はるかさんに関連したグッズです 綾瀬はるか&CD:画像検索結果 綾瀬はるか&CD:動画検索結果 綾瀬はるか&CDを、徹底リサーチ ニ..
Weblog: アイドルJP
Tracked: 2006-11-19 00:20