2009年09月23日

【「パナソニック 愛情サイズCM」 ママ役の梅澤レナさんは24歳。】Saiga Sakuraちゃんカワエエ。
_樹木希林さんは20代の頃からお婆さん役でした。_

パナソニック 愛情サイズ CM

やっとこさ仕事がひと段落して、今週末から遅い(遅すぎ・・)夏休みに突入します。
沖縄の友達を訪ねます。
9月23日現在、日中の沖縄は31度。
まだ夏だよ。

と自分に言い聞かせます。

待ってろ。オレの夏。

友達の娘にお土産として服を物色。
沖縄には店舗がないブランド。
女の子はおチビちゃんでも、いっぱしのオシャレ番長だから
服を買ってあげるとニコニコです。

トップスからブーツまでコーディネート。
店員さんが。(苦笑)

小さい女の子は動物としてカワイイ。

パナソニック 愛情サイズのCMは和みます。

ママ:「お花の海だよー」
娘 :「スーイスイ。スーイスイ。」
 隠れるママ
 不安げな表情でママを捜す娘。
娘 :「ママ・・何処?・・ママ・・」
ママ:「ばあーっ!」
娘:「見ーつけた!」

ママ役は梅澤レナさん。
娘役はSaiga Sakuraちゃん。

梅澤さんは
実年齢24歳。
若くして、もうママ役。

20代のころから婆さん役をこなしていた
樹木希林さんを思えば、まあ普通か。
ジュリ〜。

Saiga Sakuraちゃんの
不安げな芝居は、
もうプロの域。
もう中学生。も、ビックリ。たぶん。

CMのラストで
美人すぎるママ梅澤さんが
Saiga Sakuraちゃんのホッペに
スリスリギューっのシーンは
和み度120%です。


posted by ゲーリー at 10:28 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバック