2009年10月04日

【「世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009」 ベッキーはイイ子でした。】フェイクですが・・。
_南国沖縄に吹く木枯らし。だけど感謝です。_

先週末、会社帰りに沖縄行きの飛行機に飛び乗り
沖縄の友達を訪ねました。
約1週間の滞在。
仕事仲間も同行しレンタカーを駆って沖縄観光。
リゾートのビーチホテルを拠点に北へ西へ。

ホテルでテレビを観ていたら、初めて見るCMが流れていて
「沖縄ローカルのCMなんだな・・」
と思っていたら、東京に戻ってそのCMに遭遇。
紛らわしいぞ。貴金属刑事(渡辺裕之)。
100%、当方の言いがかりです。


世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009  
 10・4(日)19:00〜 日本テレビ系列

夜はムーンビーチ近くのとある居酒屋(店名は伏せます)に通っていたのですが
その店は店員さんがブルーシール(沖縄のアイスクリームショップ)のTシャツを
着ていて、女の子の従業員が総じてカワイイ。
その中に、ベッキーに激似(マジでソートー似てます)の店員さんがいて、
リアルベッキー同様、気さくで性格のイイ娘なのです。

フェイクベッキー : 「観光ですか?楽しんでいってくださいね(ニコッ)」
オレ : 「あ。はい。」

滞在2日目の夜のこと、
この日は前日の満員御礼の盛況とは打って変わってガラガラ。
フェイクベッキーが席に案内してくれます。
気の利くフェイクベッキーは、
他に空いてる席があるのにもかかわらず、
横に女の子2人組み、後ろに女の子2人組みが陣取る
好ポジションの席に案内してくれます。

フェイクベッキー : 「(頑張ってGETしてね。)」(フェイクベッキーの心の声。たぶん。)
オレ : 「(ありがとう。オレがんばるよ。)」(オレの心の声)

まずは生ビール。
2、3杯飲んだら始動だな。と思っていたら
遥か遠方の席の男2人組みが、後ろの女の子2人組みに遠征からのアクション。
後ろの女の子2人組みも、まんざらじゃなさそう。
じゃあ、狙いは横の女の子2人組みだな。
アレ??お会計してる???

ひゅー。
南国なのに、なぜか吹く北風。

でもでも、

獲物はGETできませんでしたが、
沖縄で人のやさしさに触れることができました。
ありがとうベッキー。
ありがとう沖縄。

リアルベッキーは
本日、「世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009」に出演。
イタリアに赴きます。

ありがとうベッキー。
ありがとうイタリア。
(関係ないけど・・)


posted by ゲーリー at 10:01 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック