2009年11月03日

【「ロンドンハーツSP」 50TAふただび。】ほぼ1ヶ月でまた3時間SP。
_やはり子供を持つ親は見せたくない番組みたいです。_

ロンドンハーツSP  
 11・3(火)19:00〜 テレビ朝日系列

政治家転身?!の報道が駆け巡るロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。
今夜は、エイベックス全面協力のもと、’50TA’こと狩野英孝さんを毎度おなじみのドッキリに。
日本シリーズ第3戦 読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズ戦の真ウラ。
日曜日の新庄剛志さんと清原和博さんのゲスト解説は型破りすぎて
フジテレビ・三宅正治アナが気の毒だったのですが、あれはあれで面白かった。
今日は日本テレビなのであのコンビは見れないな。
なので、今日はこちらを視聴予定。

それにしても、このロンドンハーツ。
9/29(火)も3時間SPで石田純一さんと東尾理子さんのプロポーズをやっていて
ほぼ1ヶ月でまた3時間SP。
どんだけ素材が豊富なんだよ。

前回の3時間SPは、おそい夏休みをとっていた沖縄のリゾートで見たんだよな・・。
楽しかったな・・。沖縄・・・。(遠い目)

そのとき、沖縄の友達と飲みながら
前日オンエアーされた
石田・東尾のロンドンハーツ3時間SPのハナシになりました。

そいつとは、自分と一緒に結構バカやってた仲間で、
ロンハーとか好きな部類の人間なのですが、
一人娘がいてその娘には、
「ロンハー。絶対見せない!」
そうです。

さすがは2004年〜2009年の6年連続で
「子供に見せたくない番組」に1位になる番組だ。
と、同時に
アイツもイッパシの人の親なんだな・・・。
と一緒にバカやってた昔を懐かしみつつ、
感慨に浸るオレなのでした。

posted by ゲーリー at 18:14 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック