2010年01月25日

【「アデランス CM」 アデランスは誰でしょう。】正解は新庄剛志さんだそうです。
_自分が目を奪われたのはそこではなかったのですが・・・。_

アデランス CM

東幹久さん、新庄剛志さん、山口智充さんが登場する、
「アデランスは誰でしょう」CM。
正解は新庄さんだそうです。

いや、そこじゃありません。
自分があのCMで目を奪われたのはそこではないのです。

新庄さんの頬に必要以上に施されたメークでした。
シャープな顔立ちに見せようとしてか、
頬に陰影を造ろうと黒く塗りすぎているような印象を持っていたのです。

なんか変。
気味が悪い。(自分だけだろうか?そー思っていたのは・・)

メークさんも、ゆーてもプロ。
あーゆー結果になることは判っていたはずで、
アレは新庄さんのリクエストだったのでは?と自分は推測しています。
ナルシストの人がやりすぎて、マイケル・ジャクソン的な精神状態になってしまっている。

ここからは、上の仮説を決め打ちの前提ですが、
誰か止められる人間は周囲にいなかったのか?
「やりすぎッスよ。それ。」と物申せる側近はいなかったのか?

故・中川昭一氏(元財務大臣)のローマでの酒気帯び朦朧会見や、
マイケル・ジャクソンの薬物使用も
周囲に影響力のある人間がいたなら止められたのではないか。

あのCMを目にするたび、
そんなことを、とりとめもなく考えてしまうのです。
posted by ゲーリー at 14:11 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | その他
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139310533

この記事へのトラックバック