2010年07月27日

【「5時に夢中!」 アワアワで汗だくの逸見太郎さん。】内藤聡子さんは捌き上手??
_マツコ・デラックスさん,若林史江さんの月曜が面白い。_

5時に夢中!  
 7・26(月)17:00〜 東京MXテレビ

「5時に夢中!」
東京ローカルの番組です。
月曜日が自分のお気に入りです。
MCに逸見太郎さん、アシスタントに内藤聡子さん。
コメンテイターにマツコ・デラックスさん、若林史江さん。

夕刊紙の注目記事(主にゴシップネタ)を
「夕刊ベスト8」と題して紹介していくのですが、
MCの逸見さんが、コメンテイターの両氏に攻め立てられ
ポテンシャルとスキルの低さを露呈する月曜日。
これが堪らない(笑)
逸見さん、
他の曜日は無難に、こなすのにな〜。
マツコさんと若林さんに絡まれると途端にアワアワで汗だく。
これが堪らない(笑)

3月までは、局アナの田野辺実鈴さんがアシスタントを勤めていたですが、
これがまたコメンタイター両氏と相性最悪ぅ〜といったカンジで
マツコさんに
「このオンナなんかシレッとした顔して裏ではバコバコやってんのよっ!」
と罵られ、笑うでも切り返すでもなく
ただただ、ムッとするだけで
この空気もまた堪らなかったのです(笑)

そこいくと、
現在のアシスタント・内藤聡子さんは、
「あんたの親もこんな行き遅れるなんて思ってなかったでしょっ!」
とか、
この日の髪型をいじられ
「ちょっと年増のオンナのパヤパヤしたのが(髪型が)興奮する人もいるんだから」
とか散々な言われようなのですが、
別に嫌そうではなくニコニコ笑って捌きます。
これが、
「これくらい捌けなくてどうすんのよ」的な能力の高さからくるものなのか、
単純にドM体質で責められるのがキライではないからなのか、
判別できない自分です。

後者であってほしい・・・(切実)

そう、自分は内藤聡子さん、相当お気に入りです。

posted by ゲーリー at 18:33 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | その他

この記事へのトラックバック