2010年10月11日

【「テーブルマーク・爆炒(バクチャー) CM 」 土屋櫻子さん】一瞬、広末涼子さんに見えます。
_その広末さんはキャンドル・ジュンさんとの結婚を発表。_

遅い夏休みをとって、沖縄に行ってました。
沖縄。まだ夏の日差しが待っていてくれました。
1年ぶりの沖縄。
予想はしていたのですが、
友達の娘がこの1年で大きくなっていて、
1年という日々の積み重ねを実感しました。どーん。

テーブルマーク・爆炒(バクチャー) CM  

今週末の芸能ネタ。
広末涼子さんの結婚が報じられていました。
おめでとうございます。
お相手はキャンドル・ジュンさん。
つっこみどころ満載といった風情ではありますが、
当ブログではこれをスルー。

で、このおめでた話で不意に思い出したように、
「そういえば、広末さんの若いころに似てる子がチャーハンのCMに出てるよな・・」

テーブルマーク・爆炒のCMに出演している、
土屋櫻子さん。

気になって調べてしまいました。

所属事務所のホームページに掲載されている
写真だけみると、
全く広末さんとは別の人なのですが、
そこからリンクされてるCMサイトを見ると
「やっぱ、似てるよな」
て、なります。

実際のところ、どーなんだ?!

広末さんの結婚をトリガーに、
土屋さん広末さんに似てる論争(論客オレひとり)に
拍車がかかる3連休最終日です。

posted by ゲーリー at 15:20 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | その他
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165358933

この記事へのトラックバック