2006年07月03日

【今週のスポットライト】「NNN Newsリアルタイム」で新手の「オシム語録」リリース。
_注目株・倉科カナさん「でん六まめCM」にも出演中ですね。_

お正月に明治神宮で「おめでとうございます。」と声を掛けられ「おうっ!ありがとう!」と応えたり、「1メートルは60センチ!」と胸を張るTOKIO・長瀬智也クンですが、これら珠玉の言葉達をもってしても「長瀬語録」とは世間的に認知されていないことを考えると、オシムという人物のパワー、人間力を認めざるをえない・・ええ、全面的に意義なしです。
「肉離れ?ライオンに襲われた野うさぎが逃げ出すときに肉離れしますか?準備が足りないのです。私は現役のとき一度もしたことはない。」なワケですよ。
「日本人はシステム論議が好きらしいが、システムは保証でしかないことを理解したほうがいい。システムの奴隷になってはいけないのだ。」なワケですよ。
ハーフタイムのインタビューで
-前半のミスをどう修正するか、という問いに
「人生にはミスがつき物だ。」なワケですよ。
-新加入選手会見後の懇親会で新加入選手のご両親に
あなたは、息子さんを「最後まであきらめずに走る子供」に育てましたか?もしそうでなければ期待をしない方がいいでしょう。もしそうなら、私が責任を持って育てます。なワケですよ。
で、今日3日(月)、「NNN Newsリアルタイム」で知ったオシム語録がオレに響きました。
「それでも人生は続く」

さて今週も、
「先週テレビを観てて気になったこと」
「今週オンエアー予定のお楽しみ(オレ方面局地的)」
をまとめます。
今週のスポッ・・・・・・・・・・・・・・・・・ットライト!

でん六まめCM  
以前、ゼクシィCMの倉科カナさんが気になると書いたのですが、その後「ミスマガジン」の最終選考にエントリーされ先週号でグランプリに選出されてました。ブレイク前夜ですね。
先日、「でん六まめ」のCMで「あれ?この屈託のない笑顔って?」と思い調べてみたらやっぱり倉科ちゃんでした。
倉科カナ1.jpg
当然TV露出も増えていくのでしょう。
あ、グラビアをみたのですが
想像どおり(既報のとおり)ワガママ小悪魔バディでした。+゚:。(つД`)*.゚。

探偵学園Q 7・1(土)21:00〜 日本テレビ系列
神木隆之介クンの髪が前半短くて後半長かったのはご愛嬌か?
でも、志田未来ちゃん、松川尚瑠輝クン、山田涼介クンらローティーンの芸達者が無難にまとめた印象。来年1月クールで連ドラ化の予感です。だって彼等の肉体的な成長を勘案するとそこがデッドラインでしょ。事実、既に神木クンは去年TBS系「あいくるしい」のときから比較して大分オトナになっていたし・・。「あいくるしい」でワガママバディ綾瀬はるか姉さんに「あんなことや、こんなこと」をプライベートレッスンされてたんちゃうん?(かなり病んでるな・・オレ。)と倒錯の世界にワープするオレを非難するならしてくれ。いや。やっぱ許して。


<テレビ遺憾の意 「今週のスポットライト」過去ログ>
■【6月第4週】今週のスポットライト
■【6月第3週】今週のスポットライト
■【6月第2週】今週のスポットライト
■【6月第1週】今週のスポットライト
■【5月第4週】今週のスポットライト


posted by ゲーリー at 19:52 | 東京 🌁 | TrackBack(1) | その他

この記事へのトラックバック

志田未来
Excerpt: 志田未来(しだみらい)はドラマ女王の教室での神田和美役の熱演で人気が急上昇した女優さんです。慎重は147cmととっても小柄ですが、女王の教室の熱演ぶりを見るとハートはとっても熱いようですね。
Weblog: 志田未来(しだみらい)の画像集
Tracked: 2006-09-28 18:22