2005年02月27日

【「ナイナイサイズ」 綾瀬はるか登場】あの帽子はアリか?考えてみよう。
_おそらくズラon帽子ですよね。だけど、それもコミコミで好きなんですが・・_

26日23:30〜 日本テレビ系列「ナイナイサイズ」より


番組表をチェックしてたら「ナイナイサイズ」に綾瀬はるかの名前が。これはチェックせねばなるまい。セカチューでやられてしまった自分としては当然な動きなワケです。「恋のから騒ぎ」から「ナイナイサイズ」雪崩れ込みの図式です。当然な動きなワケです。当然の助動詞は「べし」なワケです。
絡みずらくてゲストに気を使わせるナイナイ・岡村と、絡みずらくてホストに気を使わせる綾瀬はるか。一抹の不安を抱えてオンタイムでチェック!ちぇ・ちぇ・ちぇ・チェックポイントっ!(by 藤井一子)
オープニングトークのあとに、ナイナイ・矢部に呼び込まれて綾瀬はるか登場。んっ!?変な帽子・・・。ファッションリーダーでも特別なお洒落さんでもない自分(マルイで店員さんに言われるがままのコーディネイトな自分)が綾瀬のスタイリストにケンカを売る気は毛頭ありませんが、世間一般のあの帽子の評価はどうなのでしょう?今夏セカチューで髪をそり上げた綾瀬。おそらく、ズラon帽子。あの帽子はズラを固定させる役割か?であれば、「おはようございますっ!」と一礼したときズラが落ちないように、大物司会者・O倉さんにもモニタリング結果を伝授してほしいものです。近い将来、カレが帽子を被ってTV画面に登場したらズラon帽子の効用が認められたということでしょう。マラソンの中継車にひょっこりズラon帽子のカレの姿が・・・。強風対策。ありそうな絵ではあります。

さて、綾瀬。やっぱりハナシが噛み合いません。ナイナイに好きなタイプを聞かれて「食べ物の趣味が合う人」と答え、その対象範囲の絞り込み作業のため、更に好きな食べ物を聞かれた綾瀬は「なんでも好きです。」
成り立ちません。ロジックが成立しません。
でも、「なんでも好きです。」の笑顔が・・・。うんうん。OKです。アリです。その会話。いただきましょう。アンタッチャブル風に言えば「あーざーっすっ!」
セカチューのハナシを聞かれ「病気の役だから大変だった」。痩せていく必要性から「ダイエットも大変だった」と想定の範囲内の回答を寄せる綾瀬。セカチュー以降、TVドラマで姿を見ない綾瀬。セカチューで消耗してしまったため「メンタル・フィジカルの再建が必要なのであろう・・」と勝手に解釈していたのだが、映画を撮っていたようだ。今回はそのプロモーション出演。
TVドラマの綾瀬が見たいです。
「TVはもう卒業。映画しか出ない。」
安っぽい実力派女優が言いそうなセリフ。
綾瀬はるかには、そんな風になって欲しくないと切に思う自分でした。


posted by ゲーリー at 11:31 | 東京 ☀ | TrackBack(2) | バラエティー

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか@ナイナイサイズ
Excerpt: 矢部:どんな男性がタイプなんですか? 綾瀬:穏やかな人... 岡村:もっと絞って
Weblog: 今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE
Tracked: 2005-02-27 16:27

あいくるしい
Excerpt: 「あいくるしい」の出演者情報を集めてみました。このドラマまずスタッフが濃い、脚本の野島伸司さんって、あの「プライド」「高校教師」の人なんです。プロデューサーはテレビ版「セカチュー」石丸彰彦さん!・・・..
Weblog: 天然系ブログ
Tracked: 2005-04-10 17:38