2006年10月14日

【「ラジかるッ」 亀梨和也・綾瀬はるか登場!】「たったひとつの恋」プロモーション。
_大好きなケーキを目の前に押さえ効かず。_

ラジかるッ 10・13(金)9:55〜 日本テレビ系列
土9新番組「たったひとつの恋」プロモーションで亀梨和也、綾瀬はるかが登場。
ラジかる061013a.jpgラジかる061013b.jpgラジかる061013c.jpg
大好きなケーキを目の前に綾瀬さん、押さえが効きません。
ラジかる061013d.jpgラジかる061013f.jpgラジかる061013g.jpg
食って、食って、飲んで、飲んで。
叩いて、叩いて、休んで、休んで。カスタネットのお姉さん。
ブレイク前、事務所の先輩・和田アキ子に「太りすぎっ!」と一喝された伝説を持つ綾瀬さんの前世のカルマが成せる業か?

◇◆◇

私事ですが、
沖縄の友達が嫁さんと愛娘を連れて、東京(ディズニーランド方面)に遊びにきてました。
おチビちゃんは今年で7歳。赤ちゃんのときから知ってる自分はこの娘の成長ぶりを確認するたび時の流れと精神的に成長のない自分を思い知らされます。
到着した当日の夜、新宿の飲み屋の個室をリザーブして2年ぶりの再会スペシャル。
手ぶらで行くのもなんだったので、仕事終わりにマルイでKIDS服をチョイス。
アウター、インナー、スカート。
「はいっ。プレゼント!」
「うわー。ありがとう。」
で、
プレゼントを開けたときの彼女のリアクションが、ここ数年でプレゼントを渡したどのオンナのそれよりも素晴らしく
「きゃーっ!かわいいっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 」

「お母さん!今着る!ここで着るっ!」
と邪気のない喜び方をするんです。
奥さんに似たカワイイ娘(沖縄でモデル事務所にスカウトされたとの事)で、父親つまりオレの友達にしてみれば自慢だけど将来的に心配事も多いことと思うのです。
亀梨クンや鉄平クンがタイプらしく、「ウェンツは?」に「ヤダ。気持ち悪い。」だって。ちなみにオレは断然ウェンツ派です。
後日、留守録にメッセージが入っていて
「xxっち!(オレのことね) 服ありがとうね。かわいかったよ。写真送るからね。ヾ(*'-'*)バイバイ。」
やべ。マジ、カワイイんですけど。
子供だったら男の子のほうが一緒に遊べるから楽しいだろうなと思っていたんだけ、
娘もいいなあ・・。と当たりもしない宝クジの使い道を考えるオレなのです。

posted by ゲーリー at 12:04 | 東京 ☁ | TrackBack(1) | バラエティー

この記事へのトラックバック

綾瀬はるか キスシーンがカットに!?
Excerpt: 女優の綾瀬はるかのあのうわさの“キスシーン”がインターネットで 期間限定公開されるそうです。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-10-19 17:41