2004年07月05日

【HEY!HEY!HEY! 松浦亜弥の告白】
_「『スバッと!』も、つんく♂さんなんですぅ。」_

5日20:00〜フジ系「HEY!HEY!HEY!」より

チャンプに大塚愛
ゲストに佐野元春、松浦亜弥、クレイジーケンバンド
のラインナップ。

松浦がトークで興味深い発言を。
松浦亜弥「私の振り付けは、つんく♂さんがやってくれてるんです。」
「(Yeah!めっちゃホリディーの)『ズバっと!』もそうなんですよ。」
と、『ズバっと!』ポーズ付きで説明。
「ビデオで送ってくるんです。」
等など。(以上、うろ覚えだが内容は、ほぼこんな感じ)

てっきり振り付けは、
夏まゆみ師がやってるものとばかり思っていた。

「モーニング娘。なんて、人数多いから(つんく♂も)大変やん。」
と、ダウンタウン浜田。
「いえ。(つんく♂が振り付けをするのは)私だけなんです。」と松浦。
つんく♂の寵愛ぶりを垣間見たようだった。
なんか「松浦だけは他とは違う」みたいな、つんく♂の想いを。

この振り付けのエピソード、
ハロプロフリークの方々の間では、有名なハナシなのだろうか?
つい、このあいだ、
松浦LOVEでコンサート通いをしてる女の子が、
「モー娘編入の噂があり心配。」と言っていたのだが、
このエピソードからすると心配無用では?
ソロとモー娘。パラレルで・・・ってやり方もあるのだろうが、
それは松浦の時間と体力が許さないだろう。

あ!
「誕生日がきて18歳になっちゃったんです。」
「いやなん?」とダウンタウン。
「事務所の方針で17歳までは21時以降、仕事できなかったんです。」
「でも、18になっちゃったから、
 21時以降も仕事できるようになちゃったんです。」
「睡眠時間減るなあ。。。って思って。。。」
(これも、うろ覚えだが内容はこんな感じ)
って言ってたなあ。
活動時間は増やすことが可能ってワケかあ。

これって、なにかの前振りか?

近鉄とオリックスの吸収合併は、
ファンや選手会の声を軽視して進められているが、
松浦とモー娘。方面の今後のなりゆきも心に留めておきたい。

追記。
今回の新曲もつんく♂からビデオが送られて来たそうだ。
「バラードなのに振りがあるのかな? と思ったら、
 つんく♂さんが気持ちよく唄ってるだけでした。」
「ちょっとだけ(指でチョビっとをつくり)迷惑。。。」
と告白。
これもつんく♂に対する松浦なりの
「愛情イッポン!」か?!

posted by ゲーリー at 23:56 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272065

この記事へのトラックバック