2006年11月12日

【「グラビアトークオーディション」 バーター疑惑・玲奈脱落!】緑ちゃんはセーフ!
_若槻千夏は竹下でもあり,かおる姫でもあるワケですね。_

グラビアトークオーディション 11・11(土)深夜26:45〜 フジテレビ系列
今回が3回目のオンエアー。前週、MCを勤める若槻千夏とほしのあきのオープニングトークで
「こんなこと言いたくないんだけどさあ」
「あたし、(MCの緊張で)身体だ敏感に反応する娘で。下痢なんだよね。」
と若槻。
おそらく2本撮りだったのだと思うのだが、後日、若槻は体調不良で病院に担ぎ込まれることになります。
体調不良をおしての奮闘振りが画面越しに伝わり
「やっぱ仕事のデキる(売れてる)ヤツはちげーな・・」と、ただただ感心するオレです。
自分も見習わらなきゃ。
この番組に出てるルーキーたちにも若槻の無言のメッセージは伝わってるのではないでしょうか。
そうそう、パネラーとしての若槻のスキルは周知のとおりですが、バラエティーMCとしての若槻の能力は発見です。拙いスキルしか持ち合わせていないルーキーたちにいいトス出すしフォローもします。竹下佳江でもあり菅山かおるでもあるワケですね。
ひょっとして、若槻がアナを空けてしまうかもしれない次週。成り立つのか?この番組。若槻ヌキで。

さて今回オンエアーのほうですが、
既報どおり先週奮闘した大手ホリプロ所属・緑友利恵ちゃんをMC陣がいじってあげます。
落選しなかったのは「事務所のチカラでしょ」と。
グラビアトーク1112a.jpgグラビアトーク1112b.jpgグラビアトーク1112c.jpg
ご褒美ですね。でも緑ちゃん、ここであんまり脱線しすぎるとキャリア的にはどうかと。ゆうてもスカウトキャラバンのグランプリ受賞者。目指すのは綾瀬はるかや石原さとみ路線であって井森美幸路線ではないはず。でも、内気な関西ムスメ、緑ちゃん。一生懸命感は買いですね。

そして、ほしのあきの事務所の後輩・玲奈。
若槻に「あきちゃんのバーターです」と。
審査に残るれたのは、(ほしののバーターだからじゃねーの)と示唆。
グラビアトーク1112d.jpgグラビアトーク1112e.jpgグラビアトーク1112f.jpg

だけど、疑惑を打ち消すかのように
今週、あっさり玲奈は姿を消してしまいました。
グラビアトーク1112i.jpgグラビアトーク1112h.jpg
あ!?
緑ちゃん、残ってる・・・。
posted by ゲーリー at 15:53 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック