2013年07月19日

【「乃木坂って、どこ?」 大所帯あるある勉強会 メンバーの不満爆発】バナナマン日村さんの発汗がハンパない件について。
_ハンカチで汗をフキフキ。扇子でパタパタ。ほかの番組では、そーでもないように思うのです。_

乃木坂って、どこ?  
 7・15(日)24:00〜 テレビ東京系列 

「乃木坂ってどこ?」。
ここで取り上げるの2回目です。
日曜の夜は「SUPER GT+」を観て「乃木坂ってどこ?」で〆るのが
黄金コンボです。オレ流。ソロモン流。

この日は乃木坂46のアンダーを含めた1期生全員での出演で、
選抜のバックとアンダーのグイグイぶりが面白い回でした。

ゲストはマネージャー「オニのハマさん」を引き連れた野呂佳代さん。
大所帯グループの酸いも甘いも知り尽くしてます。


少し前から思っていたのですが、
MCのバナナマン日村勇紀さんが暑そうなんです。
この番組では、
ハンカチで汗をフキフキ、扇子でパタパタ。

「ゴッドタン」でも「YOUは何しに日本へ?」でも
その他の番組でも
こういったシーンはあまり目にしないように思います。

そりゃ、体温上がりますよね。
乃木坂さんたちを相手にトークすれば、そーなりますって。
わかります。わかりますよ。はい。

密かに自分は日村さんは人間的にイイ人なんじゃないかと、
ずーっと思っていて、この日も、
相方の設楽統さんが自虐的に、
「だって欲しいだろー(乃木坂さんの)髪の毛ー」
とキモ系を装って絶叫すると、
すかさず日村さんが
「どーした?」
「(大丈夫)そういうのオレがやるから!」
と設楽さんを気遣いつつも笑いに昇華するシーンが。

コンビ愛。

きっと、このあたりの人間の良さが
この番組における発汗の量に関係してるのかもしれないな・・
と思うのでした。
posted by ゲーリー at 14:18 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック