2014年07月21日

【「アイドリング!!!<フジテレビからの!>」】荻窪駅ルミネ前でアイドリング!!!のメンバー6人のロケに遭遇の巻。
_やっぱ、あのクラスのオーディションを勝ち上がった人たち。橘ゆりかさんなんてフォルムからして一般人とは違いました。_

アイドリング!!! フジテレビからの!  
 7・17(木)26:59〜 フジテレビ系列 

今クールの3ヶ月は期間限定で、
夏休み仕様の情報番組として衣替え。

実はこの放送日の朝、
通勤途中に、荻窪ルミネ前でロケ前とおぼしき、
アイドリング!!!メンバー6人を見かけていたのです。

6号、外岡えりかさん
12号、河村唯さん
19号、橘ゆりかさん
21号、橋本楓さん
28号、石田佳蓮さん
29号、玉川来夢さん

の6人が、そのロケメンバーで、
出番ではないのか、5メートルくらい離れた位置で
橘さん、橋本さん、石田さんの3人が談笑。

スタッフさん、カメラさんと段取りを確認する、
外岡さん、河村さん、玉川さん。

ダサ眼鏡を掛けた玉川さんが「はい。・・・。はい。」と
スタッフさんの指示を低姿勢で聞いていたのに好感を持ちました。
(「ああ。うぜー。」的なアイドルの姿は見たくないものです。)

談笑組では、橘さんの姿がいっそう目を引きました。
なんていうか、フォルムからしてフツーの人たちとは違います。
細くて、顔なんか、幼稚園児のお弁当箱くらいしかありません。

街で「カワイイな」と思う女の子と比べても、
アタマひとつ抜けているというか、次元が違うというか。
やっぱ、あのクラスのオーディションを勝ち上がった人だけあって
ポテンシャルが違うんですね。

セレブだーいし(石田さん)は、
終始にこにこ微笑んでいて、
性格の良さが滲み出ていました。

石田氏。
NEO fromアイドリング!!!への電撃加入。(後藤郁さんの欠員補充?!)
4期残留メンバーと5期メンバーの中では
押され隊なんだろうな。
posted by ゲーリー at 09:20 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック