2016年01月04日

【新年明けましておめでとうございます】明日は仲間と連れ立って中山競馬場に出撃!の巻。
_中山金杯◎フラアンジェリコ。「デキはいいですから、はまれば出番があるかもしれません。」。_

謹賀新年初日の出
昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます。

テレビを観ていて
「興味深かったこと」「面白かったこと」「納得いかないこと」を中心に、
今年も思いつくまま書き綴っていこうと思っています。
日頃から当ブログにお付き合いいただいている方、新たにご縁のできた方、
どちらさまも温かく見守っていただければ幸いです。

◆◇◆

明日はミスター・O氏、アンノット氏と連れ立って、
年中行事としている中山金杯観戦に出陣します。

今年も、ゴンドラ席、指定席が確保できませんでした。
ここで抽選が外れても
穴馬券が当たれば、それでいいんです・・・。

以下、中山金杯の
予想印と短評です。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ G フラアンジェリコ
   小原調教助手「デキはいいですから、はまれば出番があるかもしれません。」
   是非、はまってほしいです。人気薄でしょうし。
○ I フルーキー
   マイル戦線で好走していたフルーキーを中山2千、エキストラエンドを京都マイルに配した角居厩舎。
   どちらも獲るつもりだな・・。鞍上は毎週のように重賞を制しているM・デムーロ。
▲ F マイネルフロスト
   一昨年のダービー3着馬。大舞台での好走歴を軽視できない。
   2年前の中山金杯を制したオーシャンブルーがそうだったように、G1好走馬は侮れない。
△ D ヤマカツエース
   前走、G3福島記念をテン乗りの津村で制しての参戦。
   主戦・池添に手が戻るのが良いのか悪いのか・・・。
△ M ライズトゥフェイム
   鞍上・石川をして「一言で言って’めちゃめちゃいい’」んだそうです。
   中山2000mで5勝の実績も侮れない。
注 K バロンドゥフォール
   メンバー中、唯一のディープインパクト産駒。やっぱディープかあ・・は、競馬あるある。
   中山<3001>の実績も後押し。

☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
休載。

☆★アンノット!俺の唄を聴け!!★☆
休載。




☆ TB送信リンク先 ☆
http://bloodfestival.livedoor.biz/nakayamakinpai-2016/
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sunichiro/52202661


posted by ゲーリー at 19:51 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ

この記事へのトラックバック

京都金杯、渾身の軸・・
Excerpt: 明けましておめでとうございます。 一年の計は金杯にあり 金杯で乾杯 を合言葉に 2016年、いいスタートを切りたいですね。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがす..
Weblog: オヤジ渾身の左ムチ!!
Tracked: 2016-01-04 20:32

【◎ネオリアリズム】中山金杯(GIII)と【◎エイシンブルズアイ】京都金杯(GIII)予想2016
Excerpt: 第65回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII) 競馬コンパスバランス指数上位7 ペルーフ ネオリアリズム ◎ ———— フルーキー ブライトエンブレム バロ..
Weblog: ボウの競馬予想ブログ
Tracked: 2016-01-04 22:04

予想・中山金杯
Excerpt: <中山金杯> ◎05ヤマカツエース 〇10フルーキー ▲04ネオリアリズム △09ベルーフ 馬連 4‐5‐9‐10 BOX馬券 コメント: 年末年始の変則調教だし今回は全くのデータ不足で 予想が難しい..
Weblog: ノースさんの競馬日記
Tracked: 2016-01-04 23:40

【競馬予想】日刊スポーツ賞中山金杯&スポーツニッポン賞京都金杯
Excerpt: 競馬ファンの1年の計は金杯にあり!今年こそ、両方当てたい! 《日刊スポーツ賞中山金杯》 ◎〔4〕ネオリアリズム ○〔14〕ライズトゥフェイム ▲〔5〕ヤマカツエース △〔6〕ブライトエンブ..
Weblog: FUKUHIROのブログ・其の参
Tracked: 2016-01-05 05:03

中山金杯、渾身の軸・・
Excerpt: おはようございます。 今日から出勤の方 ご苦労様です。 昨日から出勤されている方 もっとご苦労様です。 オヤジは明日からです。 ボチボチ憂鬱になってきました(汗) 今流行り..
Weblog: オヤジ渾身の左ムチ!!
Tracked: 2016-01-05 11:16