2005年06月19日

【「登龍門 音箱」 倖田來未登場】中野美奈子になるほどナットクのカミングアウト。
_倖田來未のときはSなんですけど、倖田くーちゃんのときは・・。_

13日25:31〜 フジテレビ系列「登龍門 音箱」より


倖田來未が新曲「Butterfly」を引っさげ「登龍門 音箱」に登場。中野美奈子アナとリュウさん(「ココリコミラクルタイプ」のミラクルさんみたいな人形キャラ)がこの日のゲスト・倖田來未のご機嫌をお伺いするワケですが、倖田に対する市場の要求ってやっぱエロになっちゃうワケで、ユーザーの欲求を満たすべくサービス全開でセクシャルを供給するくうちゃんなワケです。進行側が掲げたフリップ「サービス派?or満足派?」もとい「ぶっちゃけ、Sか?Mか?」という問いに
「倖田來未のときはSなんですけど、倖田くーちゃんのときはMプーってなっちゃうんですよね。」
と。
正直、今週テレビを見ていちばん心に残ったお言葉でした。なるほどナットクです。貴乃花発言も吹っ飛んだよ。
で続けざま「う〜ん。日によって違うかも」とも。くうちゃんの潔いセクシャル供給に10点差し上げます。

◆◇◆

「登龍門 音箱」。登龍門.jpg中野美奈子アナがリュウさんにコーナー・コーナーの合間でイジられるんですが、これが面白かったりします。中野輝いてます。「めざましテレビ」では、皆藤愛子タソの輝きに完全に凌駕されてますが、この番組では生き生きしてる。海外の所属クラブでは目立たないが日本代表に召集されると輝きを放つ・・・。そんな感じでしょうか。
先日も
リュウ : 「中野は彼氏にハラがたったら態度にでるタイプ?」
中野 : 「出さないでガマンするタイプ」
リュウ : 「じゃあ、彼氏には顔に出してもらいたいタイプ?出してもらいたくないタイプ?」
中野 : 「顔に出してもらいたいタイプ揺れるハート
リュウ : 「はいっ!それ頂きました!」
中野 : (してやられた! の表情)

良い子のみんなは判るよね!この意味。
少なくとも中野アナは理解してる・・・。
伊藤英明を山田優にとられ、で、あっけなくその伊藤は山田に捨てられるという、ある意味二重の辛酸を味わったアナウンサーが醸し出すオトナ感。愛子タソにはまだムリでしょ・・。上のやりとりを愛子タソに置き変えると・・・。ありゃりゃ。アリだな。

posted by ゲーリー at 12:10 | 東京 🌁 | TrackBack(1) | バラエティー

この記事へのトラックバック

くーちゃん
Excerpt: 倖田來未ちゃん超ヤラしい。新曲「Butterfly」のPVまじやばいね。 テレビでもかなりヤラしいこと言ってたみたいっス。 曲的には前回の「Hot Stuff」が素晴らしい。彼女はヒップホップ..
Weblog: Drop Out
Tracked: 2005-06-22 23:46