2020年12月12日

【「第72回 阪神ジュベナイルフィリーズ」 競馬予想2020】本命はソダシ。クロフネ産駒の牝馬は僕の大好物。
_2番手にシゲルピンクルビー。17頭立てのデビュー戦で中団から馬群を縫って抜け出した勝負根性は見所あり。_

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神JF2020.jpg


本命はソダシ。
白い馬体で無敗の戴冠となれば来年のクラシック戦線も今年同様盛り上がるでしょう。
でもってクロフネ産駒の牝馬は僕の大好物。勿論ここから入るのです。


2番手にシゲルピンクルビー。
2歳リーディング争いでも健闘しているモーリス産駒。このレースに3頭出走するのですが人気薄のこの馬をマーク。
1戦して1勝とまだ未知数ではあるものの、17頭立てのデビュー戦で中団から馬群を縫って抜け出した勝負根性は見所あり。


3番手にサトノレイナス。
今レースで唯一のディープインパクト産駒。阪神マイル戦におけるディープ産駒の実績は誰もが認めるところ。
2戦2勝無敗でCルメールが手綱をとってきたワケで、買わずにはいられない1頭。




以下に短評なし、
予想印のみで。


☆★本紙の見解★☆ 
◎ E ソダシ
○ I シゲルピンクルビー
▲ F サトノレイナス
△ Q メイケイエール
△ J ユーバーレーベン
注 M ポールネイロン


☆★成瀬馬券警報 ミスター・Oの見解★☆ 
阪神JF予想をお送りします。

モーリス、リオンディーズ、エイシンヒカリ、ストングリターン、ミッキーアイルと新種牡馬産駒が多数出走する難解なレース。
でも結局のところ阪神マイルならディープ産駒でしょ。

◎ F サトノレイナス
○ B ジェラルディーナ
▲ E ソダシ
△ O インフィナイト
△ P フラリオナ
注 @ ウインアグライア



☆★アンノット!俺の唄を聴け!!★☆
休載

posted by ゲーリー at 20:00 | 東京 ☀ | スポーツ