2007年07月29日

【「パパとムスメの7日間」 なぬっ!選挙特番で休み?!】TBSの報道なんて・・。
_ニーズはドラマだよ。ガッキーだよ。舘さんだよ。ほんとズレてんなぁ・・_

パパとムスメの7日間 7・22(日)21:00〜 TBS系列
牛に願いを 7・24(火)22:00〜 フジテレビ系列
乱!参議院選挙2007 7・29(日)19:58〜 TBS系列
なぬっ!選挙特番で休み?!
「パパとムスメの7日間」です。
TBSに報道なんて求めていません。勘弁してください。(_ _;)/~~~~"
今度の選挙戦、どっかの候補にピンマイクつけて隠し撮りはお願いしましたか?無許可でヘリは飛ばしましたか?
TBSの報道って死んだも同然だったんスよね。いつ健康体に戻ったんスか?
てか、キャスターの方々が「わたしたち国民は・・・」ておっしゃるのは心外です。あなたがたは別に国民の代表じゃありませんからっ!!
選挙特番選挙特番選挙特番

さて、2007年夏時点で素朴で純粋な女子を演じさせたら日本一な女優さんは戸田恵梨香さん(個人的見解)ですが
戸田恵梨香戸田恵梨香戸田恵梨香
2007年夏時点で女子高生を演じさせたら日本一なダンディー俳優は舘ひろしさん(これも個人的見解)なワケですね。
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー以来、満を持しての連ドラ出演だった新垣結衣の中年役に若干の不安を感じていたのですが、そんな不安を吹き飛ばす舘ひろしの女子高生っぷりです。第2話、3話と進むうちに女子高生っぷりが板についてきて今ではガッキー見たさなのか舘さん見たさなのか判らないくらいです。
舘さん、ハジけてんなぁ。
舘ひろし舘ひろし
舘さんに隠れてしまって霞んでますが、新垣さんも頑張ってます。
彼女を見ていつも思うのは
黒目がキラキラしていて白目が澄んでる・・ということです。
新垣結衣新垣結衣新垣結衣
その昔、西武ライオンズの監督だった広岡達郎氏が当時高卒ルーキーだった工藤公康投手のブレーキの効いたカーブを指して
「ボーヤ(広岡は工藤のことを当時のルックスから坊や呼ばわりしていた)はアレだけで食べていける。」と評したのですが、新垣結衣もこれだけで十分やっていけると確信する当ブログです。
posted by ゲーリー at 22:44 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | ドラマ

この記事へのトラックバック