「新社名ドーン!」


テレビ好きを自認するオイラ。
このCMをスルーしてはイケナイ太陽。と思ったのです。
イケナイ太陽。きっとキミとじゃなきゃイヤだよ。
ナナナ・ナナ・ナナナー・
ナナナ・・・・。
ナナナ・ライッ。ラララ・ライッ。
ラララ・ライラララ・ライラララ・ライラ・ライッ!
藤崎マーケット。
なんだろこの胸のもやもや。
ひっかかり。
インパクトというのとはちょっと異質な。
社長が世間様にそのお姿を大量消費されるのは、
不祥事が発覚して「申し訳ありません」と
記者会見で頭を下げる時であると、思っていたとこに、
背後から不意打ち。
「アナタ、サムライジャナーイ!」と
日本の武士道に憧れる外国人に責められても仕方がないところであります。ハイ。
エステー化学の化学がとれてエステー。
多角的に事業展開して行くぞ!という決意の表れが、
あの渾身の「新社名ドーン!」に込められているのでしょう。
なんだろこの胸のもやもや。
ひっかかり。
インパクトというのとはちょっと異質な。
いずれにしても、社名が変える→事業の多角展開を宣言
を一般ピープーに植えつけるという初期目的は達成できてるような気がするので
エステー広報部は勝者ということで良いのではないでしょうか。