2004年10月10日

【笑っていいとも! ピーコ生放送で暴露?!】松下由樹に対し「同じ組合」発言
_日曜増刊号で再オンエアーはあったのか?_

7日12:00〜フジテレビ系「笑っていいとも!」から


この日22:00初回スタート「大奥」のプロモーションで松下由樹がコーナーゲストとして出演。TV版セカチューにおける先生役の好演で「コントの世界の住人」でなく「女優」であることを再認識させた松下。井上和香の「ダメ写」を当てるコーナーの回答者として木曜レギュラー・ピーコと同じ回答テーブルへ。そしてちょっとしたやりとりの後、それは起きた。ピーコが不意に松下と腕をからませ「私たち、同じ組合なの〜。」え?そうなんすか?おすピーは自分たちと同じ趣向(わかりますよね)を持つタレントを指すときこの「同じ組合」というフレーズを多用するように思う。ってことは松下由紀も?生放送で暴露。編集ききません。松下は困惑しつつ「どういう意味・・わかんない」的なことを返答。周囲は発言自体がなかったかのようにアンタッチャブルで番組を進行。松下はその後ローテンション。確かに松下の浮いたハナシは聞いたことないし・・・。増刊号でその部分のオンエアーがあればオレの考えすぎなのだろう。オンエアーがなければ局側の配慮があったと判断しよう。そう思っていたのだが・・・。増刊号見逃しました。

posted by ゲーリー at 12:39 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック