2004年10月15日

【秋華賞 GT競馬予想・秋の陣A】スプリンターズS 馬単◎▲で的中
_イチロー馬券的中で「事件-馬券」連動説論者のおバカさん(オレ)更に勢いづく_

14日22:00〜 TBS系「ホットマン2」


凛(美山加恋)ちゃんが七海(山内菜々)ちゃんをイジめてます。「僕と彼女と彼女の生きる道」でイジめられてた凛ちゃんが・・・。
来週の番組予告では父親と母親がケンカして、それを泣きながら止めてました。友情出演で草なぎ剛とりょうがその夫婦役だったら面白かったのに。

杉田かおるが子役時代に、モデルから演技のほうに転向しようとしてた女性をつかまえて「あなたヘタね。女優向いてないんじゃない?」と言い放ったエピソードを思い出し、凛ちゃんや七海ちゃんがそんなんだったら、世の中もうナニも信じられない。
そんな風に思うオレなのです。

◇◆◇

スプリンターズSは◎▲で馬単4010円GET!でした。その週はイチローが最多安打大リーグ記録を更新した週で、イチロー馬券D@を見事?予想。「事件-馬券」連動説論者のおバカさん(オレ)は「自信から確信。田村でも金。谷でも金。」と呟いたのでした。
<過去ログ>
【スプリンターズS GT競馬予想・秋の陣@】予想というより願いです_このスピードは見過ごせない。そしてイチロー馬券も押さえたい。_

さて、今週はGT秋第2弾。秋華賞。
そこで 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  秋┃華┃賞┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」秋華賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。

本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が324万円に!(17日09:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Kヤマニンアラバスタ
   先週、調教VTRを見たのだが、その動きがすごく良さげに見えた。
   降着になったものの紫苑Sの末脚は圧巻。
   柴田善への乗り変わりも心強い。今週はこの馬を狙いたい。
○ Aダンスインザムード
   オークスで敗れたときは「ひょっとして距離?」とも思ったが、
   アメリカ遠征GT2000m2着でオレの不安を解消。
   どんな展開でも対応しそうな能力から、人気サイドだが軽視できない。
▲ Bドルチェリモーネ
   今週調教であがり11秒6をマーク。
   実績はイマイチだが調子のいい馬はやはり押さえておきたい。
   人気薄だし高田には思いきった騎乗を期待。
△ Nレクレドール
   ローズS勝ち馬。2000m1.59.0の持ち時計も魅力。
   ただ前走は目イチであったと思っており、
   叩き2戦目となる実績馬たちとは今回こそが本当の勝負では?
△ Jスイープトウショウ
   オークス2着馬。これもローズS組。
   叩き2戦目のここが照準だったはず。距離的にもオークス実績から問題ない。
   人気サイドだが外せない。
注 Fフェミニンガール
   本紙は今回、逃げ馬は残れないとみているのだが、もし残るとしたらこの馬。
   距離的にも疑問だが岩田の騎乗に注目したい。
   
 (1)『展開は?』 
 例年、前半が速くなるこのレース。
 FフェミニンHメイショウオスカルLバレエプランあたりが先行争い。
 その後ろにPアズマサンダースAダンスあたりが追走か?
 例年どおり前半速くなり、直後を追走した実績馬たちが脚を使ってしまう。
 前が止まったとこに「末脚がキレる馬が台頭する」展開を予想。
 本紙はKヤマニンアラバスタを指名。
 昨年末のホープフルS万馬券でお世話になった末脚。
 降着になったものの紫苑Sでみせた末脚。
 あの末脚が炸裂すると推察。というより願いです。
  
 (2)『馬券的妙味は?』
 Kアラバスタからだと人気サイドとの馬単・3連単でも妙味。
 馬連・3連複でも人気薄の調教好調馬Bドルチェが絡むようだと高配当。
 そこで上記の本紙印からピックアップ。
 ※オッズは○○日xx:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 K→A→B   1612.7倍
 ・オッズ重視3連複予想、   B⇔F⇔K   7000.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 A⇔J      2.7倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 今週は、「プレーオフ」「経済ニュース」ともにダイエーと西武が関心を引きました。
 チームカラー。西武→青、ダイエー→オレンジ(17日9:00追記)
 ダイエー・王監督が背番号「89」。西武・伊東監督が背番号「83」。
 登場する数字は「8」と「9」と「3」。
  Gヒカルドウキセイ
  Hメイショウオスカル
  Bドルチェリモーネ
 ※オッズは17日09:00現在
 ・枠連  4−7(青・橙)   39.5倍
 ・3連単 G→H→B   32494.5倍 
 ・3連複 B⇔G⇔H    5900.8倍

★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ Pアズマサンダース
  桜花賞2着の実力馬。
  叩き2戦目、調教も良さそうで人気的にも狙いごろ。
○ Eグローリアスデイズ
  リンカーンの全妹の良血馬が本格化の気配。
  オークスでも狙ってたんで今度こそ。
▲ Nレクレドール
  これまたステイゴールドの全妹。
  但しピークは前走だったような気もするが・・・。
△ Fフェミニンガール
  中野在住S嬢ご推奨。
  確かにカメハメハと同じキングマンボ産駒、侮れない。
△ Gヒカルドウキセイ
  来週の土曜競馬中継で川村ひかるが
  「名前が同じなんでぇ〜私買ってましたぁ」って喜ぶ顔が浮かびます。
注 Aダンスインザムード
  ダントツの一番人気でしょう。確かに力は抜きん出ていると思うが、
  海外遠征後初戦は凡走の例が多いので
  今回は注評価まで(でも藤沢和厩舎、抜かりはないかな)

さあ!結果は如何に!
posted by ゲーリー at 20:11 | 東京 ☀ | TrackBack(1) | スポーツ

この記事へのトラックバック

鬼馬「秋華賞」版
Excerpt: 今秋GI第2弾、創刊15年の予想紙「鬼馬」の秋華賞版です。 ご参考にどうぞ!
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2004-10-15 20:40