2008年03月16日

【「ショーパン」 生野陽子アナ。ふともも全開・元気全開。】「がんばれ半袖、負けるな短パン!」
_AAA・宇野実彩子さんとのフォルムの差に往年の名馬を回想。_

ショーパン  3・10(月)〜(木)24:35〜 フジテレビ系列

ショーパン。
生野陽子アナだからショーパン。
千野志保アナのチノパン→高島彩アナのアヤパンの系譜を受け継ぐこの番組。
アヤパンは自らの後継に中野美奈子アナのミナパンを指名してたらしいとの都市伝説も。
生野陽子濱田岳生野陽子
生野さん、いつ見ても生足全開・ふともも全開・元気全開です。
これは生野さんなりのセクシー供給?
と、これまでボーっしながら思っていたのですが
番組タイトルが「ショーパン」だから、それに因んでショートパンツで出演してるのね・・・
と今週('◇'*)ハッ!と気がつきました。
「がんばれ半袖、負けるな短パン!」
タイムマシーン3号です。
生野さんのフォルム、愛らしいと個人的には思うのですが、
11(火)ゲストのAAA・宇野実彩子さんと比較すると野暮ったく見えてしまいます。
宇野実彩子
往年の名馬、ニシノフラワーのようなフォルムの宇野さん。
研ぎ澄まされた絞りかたはパンパンの良馬場が向きそうです。
往年の名馬、ヤマニンゼファーのようなフォルムの生野さん。
トモの発達具合が力のいる馬場に向きそうです。
「がんばれ半袖、負けるな短パン!」

13(木)のゲストは濱田岳くん。
おすすめのプロ野球選手を紹介します。
濱田岳
第3位 衣笠倖雄
第2位 篠塚和典
第1位 高木守道
おいおい、渋すぎだろ。世代がリアルタイムじゃないでしょ。
♪一番・高木が塁に出て
 二番・谷木がレフト前
 3番・谷沢がファーボール
 4番・マーチン、ホームラン
 いいぞ!ガンバレ!ドラゴンズ!燃えるドラゴンズ!
の世代だよ。高木守道は。
ちょっと狙いすぎだな。
ただ
そのクラウチングスタート然とした姿勢は買います。
posted by ゲーリー at 11:03 | 東京 ☁ | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック