2004年10月29日

【天皇賞(秋) GT競馬予想・秋の陣C】菊花賞「バルク、吉岡美穂の呪縛に沈む」
_「あしたのG」吉岡予想は見逃せない_

23日25:15〜 フジテレビ系「あしたのG」から


コスモバルク、春に続き吉岡美穂の呪縛に沈みました。ここまでくると見逃せませんね。「あしたのG」吉岡予想。それにしても気になるのは五十嵐(冬)だ。バルクを取り上げられたりしないか・・・。バルクの次走以降のスケジュールを押さえてないのだが、なんか次走あたりシレッと武豊が乗っている図が見えるワケです。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【スプリンターズS GT競馬予想・秋の陣@】予想というより願いです_このスピードは見過ごせない。そしてイチロー馬券も押さえたい。_
■【秋華賞 GT競馬予想・秋の陣A】スプリンターズS 馬単◎▲で的中_イチロー馬券的中で「事件-馬券」連動説論者のおバカさん(オレ)更に勢いづく_
■【菊花賞 GT競馬予想・秋の陣B】セカチュウ・サクちゃんの誕生日は10月23日_「あしたのG」本命クラッシャー吉岡美穂恐るべし_


さあ、今週はGT秋第4弾。天皇賞(秋)。
そこで 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  天┃皇┃賞┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」天皇賞(秋)増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。

本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が1710万円に!(30日11:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Cダンスインザムード
   54kg。有力馬とは4kg差。ルメールに乗り換わり。展開が向きそうな気が。
   前走はレース前の発汗で判るようにイレこみが激しくレースぶりも悪かった。と。
   今回、中間は落ちついてるとのこと。中1週がどう出るか。
○ Aテレグノシス
   いわずと知れた府中の鬼。
   休み明けの前走・毎日王冠もあっさり勝利。
   勝浦もチャンスとおもってるはずで期待。
▲ Eトーセンダンディー
   2000m持ち時計1.58.2は魅力。
   江田の一発という可能性も。
   オールカマーのような展開になれば・・・。
△ Iローエングリン
   馬が出たなりに任せるとのこと。
   厩舎側のムリに逃がさない姿勢が信頼感と期待のあらわれとみる。
   横山典だしぃ〜。
△ Dツルマルボーイ
   昨年の2着馬。今年、安田記念で念願のGT制覇。
   先週に引き続きダンスインザダーク産駒が・・・。
   押さえておきたい。
注 Mヒシミラクル
   先週の調教をVTRで観たのだが・・・。正直しんどい。
   しかし、この馬はやっぱ、ミラクルなので。
   ミラクルに理由はいらない。
   
 (1)『展開は?』 
 Eトーセンダンディーが先手をとるだろう。
 その後ろをIローエングリンCダンスインザムードが追走すると予想。
 枠順確定時、有力馬の厩舎コメントに「枠はどこでも」的なものが多かった。
 つまり有力どころに差し馬が多い。このあたりが牽制しあって・・・。
 東京2000mは外枠不利が定説で、特に先行タイプはモロに影響を受ける。
 内枠で前目にいた馬が粘り、末脚に強烈な決め手を持つ馬が絡む。
 本紙は斤量に恵まれるCダンスインザムードを指名。
 しまい確実に伸びるAテレグノシスDツルマルボーイと
 内枠の先行馬が馬券に絡むと推察しました。
   
 (2)『馬券的妙味は?』
 本紙◎Cダンスは秋華賞4着で中1週。間違いなく人気薄。
 しかし、秋華賞1着でここ天皇賞に向かっていれば人気になったはず。
 狙います。
 ※オッズは30日11:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 C→A→E  22177.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、    C⇔E⇔M  14961.1倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、  A⇔D     10.7倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 今週は、西武松坂・日テレ柴田アナ電撃婚約。
 オールスター時、既報の読みはあながち外れてなかった。
  松坂の背番号「18」。柴田アナは日テレで「4」。
 ※オッズは30日11:00現在
 ・3連単 @→G→C    14058.4倍  
 ・3連複 @⇔C⇔G     1797.2倍

★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ Iローエングリン
  今回は展開、馬場(週末雨予想)も味方。
  鞍上の横山典、春天に続き秋天でも逃げ切り勝ちだ!
○ Kシルクフェイマス
  中野在住S嬢推奨馬。
  最近私の予想は不調につき、今回対抗に抜擢。
  確かに春天3着、侮れない。
▲ Nバランスオブゲーム
  今回のローテーション、この馬にとっては理想的。
  なんだかとっても勝負気配を感じるのです。
△ Aテレグノシス
  府中が舞台ならトニービン産駒は無視できないでしょう(その1)。
△ Jナリタセンチュリー
  府中が舞台ならトニービン産駒は無視できないでしょう(その2)。
△ Bシェルゲーム
  唯一の外国産馬。要注意。
  また藤沢和厩舎3頭出しの中での最低人気となるはず。なおさら要注意。
注 Lゼンノロブロイ
  いまいち勝ち切れないもどかしさも、今回は鞍上が魅力。
  いくら人気になっても押えは必要でしょう。

キングカメハメハ離脱でどの馬にもチャンスが。
よって週末に期待です。


posted by ゲーリー at 19:27 | 東京 ☀ | TrackBack(1) | スポーツ

この記事へのトラックバック

鬼馬「天皇賞(秋)」版
Excerpt:  日曜日は東京競馬場で天皇賞(秋)です。ご隠居の予想が復活しました。ご隠居の得意はいらない馬を毎回1頭挙げることですが、以前にはご隠居のいらないと言った馬が春のGIシーズン中毎週連続して連に絡み、いら..
Weblog: SEABLOGスポーツ
Tracked: 2004-10-29 21:44