2008年04月06日

【「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」「ハチワンダイバー」】オイラ注目の2本。
_高島彩アナとタモリさん。今、メガネ方面にナニが?!_

絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜  
4・8(火)21:00〜スタート フジテレビ系列
ハチワンダイバー  
5・3(土)23:10〜スタート フジテレビ系列

2008年1月〜3月期のドラマも、ロス:タイム:ライフを残し
大方が最終回を終えました。
高島彩アナがメガネっ娘として生まれ変わり、
タモリさんがグラサン(サングラスのことをオイラ世代はそう呼ぶのです)を
リニューアルして臨む新年度。
このまま定着させるのか?
高島彩タモリ
今、メガネ業界にナニが?!
て、
ハナシがもこみちに、あ、いや、横道に逸れました。
速水もこみち
新年度にして新クールのドラマです。
フジテレビ系列ではオイラ、個人的にこの2つに注目してます。
「絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜」
「ハチワンダイバー」
絶対彼氏ハチワンダイバー
アヤパン・高島アナが身をよじらせ
「観ますっ!」と宣言したジュノンボーイ・溝端淳平さんの「ハチワンダイバー」。
溝端淳平
マイ★ボス マイ★ヒーロー のときから「くるぞ!くるぞ!」と思っているのですが
未だブレイク前夜の仲里依紗さん。
この時間帯でイッキにブレイクした北乃きいさんのようにハジけるのか?
注目したいところです。
ただ、仲さん演じる中静そよはワガママボディーなのだがそこんとこ大丈夫なのか。
そして、もうひとつ「絶対彼氏 -ロボットに恋した私-」。
チャレンジャーです。
テレビ朝日「レガッタ」で揃って討ち死した、
速水総裁(速水もこみちさん)と、
おじゃるーでお馴染み?の相武紗季さん。
ああ。君といた永遠。
敗者復活戦。
エースと4番を読売ジャイアンツに持っていかれ
「3タテすんぞ、このヤロー!」
と半ばヤケ気味で臨んだヤクルトスワローズの心境だな。
ヤクルトは大方の予想を裏切り開幕3連戦では結果を出しました。
「絶対彼氏 -ロボットに恋した私-」も大方の予想では苦戦必死。
予想を裏切れるか?
注目の1戦です。
posted by ゲーリー at 12:51 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | ドラマ

この記事へのトラックバック