2008年05月06日

【「おせん」 GWは、おせん(蒼井優)さんみたいな日々を送ってます。】ViVa朝風呂!
_そして。ハチワンダイバー。仲里依紗さんの大鑑巨砲主義にみるプロ意識。_

おせん  
4・29(火) 22:00〜 日本テレビ系列
ハチワンダイバー  
5・3(土) 23:10〜 フジテレビ系列

ゴールデンウィークも最終日。
みななん、いかがお過ごしでしょうか。
オイラは
酒呑みーの
眠りーの
朝風呂入いりーの
・・・
と、おせん(蒼井優)さんみたいな日々を送っていました。
蒼井優蒼井優
朝、起き抜けにゆったりお湯に浸かるのは気持ち良い・・・。
時間を贅沢に使えることに感謝。
で、冷えたビールをキューっと。
西欧のキリスト教徒の間では、入浴は享楽の象徴とされ忌み嫌われていたそうです。
第3代ローマ帝国皇帝のカリグラが
入浴と飲酒とセックスに溺れていたのもマイナスイメージとして
少なからず影響してるのか?
ViVa!日本人! ViVa朝風呂!
朝風呂の良さをオイラに再認識させてくれた「おせん」。
ただ、それ以外に見るべき箇所がまだ見出せていないオイラです。

ハチワンダイバー。初回。観ました。
サンドウィッチマン・富澤たけしさんは拾い物。
富澤たけし
この眼のカンジや落ち着いた低音。
好きですね。個人的に。
役者としてのオファーも今後増えていきそうな予感。
仲里依紗溝端淳平
仲里依紗さんは
「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」や「日東電工CM」のイメージで
小動物系のビットがオイラの中では立てていたのですが気がつけば獰猛な肉食獣。
ダイナミックなフォルムにモデルチェンジしてます。
言うなれば大鑑巨砲主義。・゜・(/Д`)・゜・
増量キャンペーン実施中。
役作りのプロ意識がなせる技か。
そのパッションは買えるな。


posted by ゲーリー at 10:15 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | ドラマ

この記事へのトラックバック