2008年06月08日

【「中井正広のブラックバラエティ」 野球モノマネベースボール。】ワッチは柳田投手が得意です。
_好きなダブルプレーは「6-4-3」磯山さやかさんに好感。_

中井正広のブラックバラエティ  
6・1(日) 22:30〜 日本テレビ系列

少年時代に思い描いたクダラナイ遊びを実現、映像化してくれると巷で評判の中井正広のブラックバラエティですが、ここで言う巷とはワッチの手の届く半径およそ人間カンケイという単位で形成されると定義するものであります。
本題です。
ちょっと見直しました。
SMAPの中居正広さんです。
この数週、野球モノマネを披露するカレですが総じて完成度が高い。
古田なんて秀逸です。
中居正広BBゴロー
関連して、ゲストとして呼ばれていた
BBゴロー(て誰?)もスゲー。北別府学モノマネは北別府の霊が乗り移ってました。
あ、北別府、まだ生きてるんですけどね。
ちなみにワッチのレパートリーでマニアックなおかつ完成度に自信があるのは元近鉄の柳田豊投手です。
そして更に見直したのが磯山さやかさん。
磯山さやか
好きなダブルプレーは「6-4-3」と公言する彼女、
若さゆえハンデがあるものの往年の野球モノマネにも適応しようと健気です。
最近の野球モノマネなら見事回答してみせます。
ロンドンハーツの企画で芸人が選ぶ好きな芸能人決定戦みたいなやつでも
支持率が高かった磯山さん。
接する機会が多い芸人さんから見ても人となりのイイ娘なのでしょう。
オレランキングでも赤丸急上昇中です。
このムチッとしたカンジもオイラのらいおんハートを惹きつけます。
磯山さやか
posted by ゲーリー at 12:26 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | バラエティー

この記事へのトラックバック