2007年06月02日

【「安田記念」 競馬予想2007】白鵬も横綱になったことだしリキシオーてことで。
_で、ジョリーダンスの前走上がり3F32.9に期待。_

アサクサキングス。ずーっと買っていたのに・・・。
キルトクール理論を実証してしまいました(。-`ω-)ンー

☆★本紙の見解★☆ 
◎ D コンゴウリキシオー
   マイラーズCの1.32.0は秀逸。そして藤田堂々の逃げ宣言。
   このGTシリーズ逃げ残りが目立つし白鵬も横綱になったことだし。
○ Q ジョリーダンス
   ヴィクリアマイル5着も上がり3F32.9は圧巻。
   ハイペース必至とみる本紙。この脚は買い。
▲ P エイブルワン
   香港馬の他の3頭、前走で全部負かしてるんだもん。
   昨年、?Hジョイフルウィナーが3着。これを物差しに。
△ A ダイワメジャー
   オールラウンダーにして抜群の安定感。
   不思議とここ2年の安田記念はサッパリだが3度目は・・。
△ G スズカフェニックス
   高松宮記念から直行。春G?Tシリーズだだスベリの武豊。
   最後はどうよ。
注 B アドマイヤキッス
   武豊から川田へ。オーナー近藤さん、このままじゃスッキリしないよね。
   押さえておきたい。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:12 | 東京 ☀ | TrackBack(13) | スポーツ

2007年05月26日

【「日本ダービー」 競馬予想2007】サニーブライアンとオーバーラップ。ヴィクトリー。
_そしてナムラマースを連下に。アルジャーノンに花束を(意味なし)。_

先週は風邪からくる熱のなか朦朧としながら徹夜でお仕事。
家に帰って一休み・・・。
「一休!一休!一休!」
「慌てない。慌てない。一休み。一休み。」
と寝てしまい起きたらオークス終わってました。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

☆★本紙の見解★☆ 
◎ P ヴィクトリー
   サニーブライアンとオーバーラップ。皐月賞を勝っても3番人気(26日現在)。
   皐月賞と同じ枠で発走するところもサニーブライアンと一緒。
○ B ウオッカ
   今年の3歳牝馬は強い。牡馬に勝ったNHKマイルCのピンクカメオ然り、
   オークス・ローブデコルテの走破タイム2.25.3も然り。
▲ N フサイチホウオー
   派手なオーナーの馬は伝統のクラシックで勝たせてもらえない理論。
   とは言っても馬券圏内は外さないでしょう。
△ G ドリームジャーニー
   先行馬を捕らえようとフサイチが早めに動くようだと怖い。
   人気落ちした今が狙い目。
△ J ナムラマース
   調教VTRの動きを見て連下に。
   重賞2勝の実績と経験はメンバーを見渡しても上位。
注 @ タスカータソルテ
   屈辱の武豊。確かに武豊とアドマイヤ系の相性ってイマイチな印象。
   ここはリベンジ。そして新聞の見出しが目に浮かぶのです。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆
続きを読む
posted by ゲーリー at 20:00 | 東京 ☀ | TrackBack(13) | スポーツ

2007年05月12日

【「ヴィクトリアマイル」 競馬予想2007】やっぱカワカミプリンセスに敬意を表します。で・・。
_「ヒロシです・・・」いまさらですが・・内田博のスプリングドリュー。_

沖縄で900万馬券のニュースを知ってひっくり返りました。
旅行にさえ行かなかったら・・・。
(ー`´ー)う〜ん。買えてないな。やっぱ。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ E カワカミプリンセス
   だって無敗(エリザベス女王杯1着入着も12着降着)ですもの。
   抜擢された武幸四郎も燃えているはず。
○ B アサヒライジング
   有力どころは差し馬、追い込み馬のメンバ構成。マイペースで逃げられる。
   主戦・柴田善臣も調教時「いい頃の状態に戻ってきた」と。狙いたい。
▲ H スプリングドリュー
   堀厩舎3頭出し。「3頭出しは人気薄を狙え!」は先人たちの格言。
   それに内田博だじょー。先週もそうであったように穴っぽい馬で内田は怖い。
△ I アグネスラズベリ
   カワカミプリンセスの西浦厩舎2頭出しのもう1頭。
   「カワカミ以外となら互角」と強気の厩舎コメント。狙いたい。
△ L コスモマーベラス
   断然の動きを見せた坂路調教。
   状態の良さは申し分なし。このデキの良さに期待。
注 F スイープトウショウ
   いつ馬券に絡むか判らない馬。ただ春レースは安定してるイメージがあります。
   主戦・池添曰く「現役最強牝馬」。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆
続きを読む
posted by ゲーリー at 20:02 | 東京 ☀ | TrackBack(16) | スポーツ

2007年05月05日

【「NHKマイルC」 競馬予想2007】皐月賞で着目したアサクサキングス。追いかけます。
_ヴィクトリアマイルのカワカミプリンセスを控えた武幸四郎に期待。_

明日から自分探しの旅にでます。ウソです。
沖縄で食って呑んで釣って、帰ってきてから廃人になる予定です。
馬券は東京で買いますが、払い戻しは沖縄で受け取る予定です。
ええ。予定です。・・・・(_ _|||)


☆★本紙の見解★☆ 
◎ I ローレルゲレイロ
   皐月賞の敗因は距離。それを除けば3着は外さない。
   本命ではなく軸として考えます。
○ N ハイソサエティー
   「デビュー以来、一番のデキ」「器用でスピードがある」
   「潜在能力の高さからここでも差はない」の厩舎コメント。狙いたい。
▲ D マイネルシーガル
   前哨戦NZトロフィー勝ち馬・トーホウレーサーを袖にした後藤。
   東京マイル戦の実績にも着目。
△ C マイネルフォーグ
   NZトロフィー2着。前走5着で連闘させるところに厩舎の期待が伺える。
   その後も順調で「デキはいい」とのこと。
△ P ダノンムロー
   抽選を突破して、しかも武豊に騎乗してもらえる強運。
   好走して「やっぱり武豊ですねえ〜」と福原アナが呟く絵が浮かぶんです。
注 @ アサクサキングス
   皐月賞で着目した馬。追いかけます。ベイビー!逃げるんだ〜♪
   次週、カワカミプリンセスが控える武幸四郎。「来週も楽しみですね」と福原アナが呟く絵が浮かぶんです。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆
続きを読む
posted by ゲーリー at 20:22 | 東京 ☀ | TrackBack(10) | スポーツ

2007年04月28日

【「天皇賞(春)」 競馬予想2007】長距離のダンンスインザダーク産駒は軽視できないしょ。
_それと「長距離は騎手で買え!」とは成瀬馬券注意報 ミスター・O氏の弁。_

GW突入!!
みなさま。いかがお過ごしでしょうか。
自分は次のプロジェクト(職場)に移る混乱に乗じて
GWが終わったあとに沖縄の友達のとこに遊びに行ってきます。
でGW期間中はゆっくりします。仕事で潰れないGWは久しぶり。
っと。その前に資金調達!(できるとイイなあ・・)


☆★本紙の見解★☆ 
◎ G アイポッパー
   武豊の香港遠征でアンカツ騎乗。
   「長距離は騎手で買え!」とは成瀬馬券注意報 ミスター・O氏の弁。
○ A ファストタテヤマ
   長距離のダンンスインザダーク産駒は軽視できない。ましてや得意の京都。
   走っても走っても人気にならいのも触手が伸びます。
▲ N デルタブルース
   長距離のダンンスインザダーク産駒は軽視できない。ましてやこの実績。
   GT2勝は飾りじゃないのよ涙は。はっはー。
△ H ウイングランツ
   「最終追い切りが抜群だった」「いい雰囲気」
   「このカンジだと色気がでちゃうよ」の厩舎コメント。不気味。
△ @ マツリダゴッホ
   1番枠の横山(典)。
   「長距離は騎手で買え!」とは成瀬馬券注意報 ミスター・O氏の弁。
注 B ユメノシルシ
   オープンですら初挑戦。ベイビー!逃げるんだ〜♪
   イングランディーレの夢よ・・もう一度。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:07 | 東京 ☀ | TrackBack(12) | スポーツ

2007年04月14日

【「皐月賞」 競馬予想2007】フサイチの馬ってクラシックではどうなのよ??
_アサクサキングスなんて面白いのではないでしょうか。_

皐月賞は「速い馬」が勝つ!
と「うまなで」さんに教えてもらいました。
なので、一番いい時計を持ってるアドマイヤオーラ本線でいきまーす!
アムロいきまーす!

☆★本紙の見解★☆ 
◎ N アドマイヤオーラ
   先週の桜花賞に続いて15番枠のブホウと書いて武豊。
   今週はビーオーライッ!・・・だといいなあ・・・。
○ K アサクサキングス
   調教よかったらしいじゃないですか。
   武兄弟でワン・ツーてのもアリっちゃーアリだわな。
▲ @ フサイチホウオー
   派手なオーナーの馬は伝統のGTでは勝たせてもらえない。
   と、真しやかに語られてるし調教状態もね・・。でも実績と鞍上で。
△ A ローレルゲレイロ
   派手さはありません。ハイ。でも3着を外した事のない堅実さ。
   「雰囲気がいい」「先週、今週と反応がよく期待してる」の厩舎コメント。
△ D フェラーリピサ
   なんか速そうじゃん!名前がさ。
   メンコを着けたとたん一変とかあるかもよ。
注 P ヴィクトリー
   GTに縁のないカッチー。今回は久しぶりにアリそうな馬に騎乗。
   ブライアンズタイム産駒の一発にも期待。

続きを読む
posted by ゲーリー at 19:28 | 東京 ☀ | TrackBack(13) | スポーツ

2007年04月07日

【「桜花賞」 競馬予想2007】3強で決まる??惑星にカマチボタン指名。
_願ったりかなったりのショウナンタレントも連下に。_

やっぱり違和感。萩原流行・・・。
競馬中継にあのアクの強さはいらねーな。
さて、明日は2007年クラシック第1弾。桜花賞。
3強で決まる?!

☆★本紙の見解★☆ 
◎ N アストンマーチャン
   高松宮記念・ドバイと絶好調のブホウと書いて武豊。
   調教VTRで見たの足さばきは圧巻の印象。
○ M ウオッカ
   巷では3強じゃなくウオッカの1強との声も。
   まあ、連は外さんわな・・・。
▲ Q ダイワスカーレット
   勝ちきれない印象はあるものの堅実。
   大外枠も名手・安藤勝だし無問題。
△ @ ショウナンタレント
   1枠1番。願ったりかなったり。マウンテンマウンテン。
   行きたいのはヤマヤマ。外枠の3強が牽制しあって・・なんてことも?!
△ B カタマチボタン
   ジッと我慢の好位追走。ラスト2Fはキレる脚を使える馬。
   鞍乗に追える藤田伸二。押さえておきたい。
注 J ニシノチャーミー
   8ヶ月ぶりも重賞を含む2戦2勝の戦跡。
   こーゆー馬は怖かったりするものです。

続きを読む
posted by ゲーリー at 20:38 | 東京 ☀ | TrackBack(10) | スポーツ

2007年03月24日

【「高松宮記念」 競馬予想2007】連下にキーンランドスワンを入れておきます。
_障害帰りも軽視は禁物。過去2着、3着の実績。2度あることは・・。_

競馬中継の司会に萩原流行・・・。
狙いが見えないぞ。テレビ東京。
それはさておき、2007年GT第2弾。高松宮記念。
激戦必至です。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ G スズカフェニックス
   前日最終オッズ1番人気は見込まれすぎでは??
   それだけ激戦必至ということでしょう。困ったときはブホウと書いて武豊。
○ A アンバージャック
   全走の惨敗。鞍上・横山典の言葉を借りれば「2走ボケ」。
   今回は12Kg増だった体重も絞れてるとのこと。巻き返し期待。
▲ O オレハマッテルゼ
   全走は初ダートのフェブラリーS。4角の手ごたえは良かったらしく、
   ゴトゥー曰く「(敗因は)距離」。状態はいいらしく侮れない。
△ Q スリーアベニュー
   今日のカッチー、乗れてました。1着5回(降着があったので4勝)2着1回。
   馬場が渋れば面白い存在。
△ J プリサイスマシーン
   リーディングジョッキー安藤勝。乗り代わり3走目で完全に手の内に。
   アンカツというだけで押さえておきたい。
注 E キーンランドスワン
   このレース、相性いいですよね。過去2着、3着があります。
   障害帰りも軽視は禁物。案外走るケースあるしね。

続きを読む
posted by ゲーリー at 20:15 | 東京 ☁ | TrackBack(9) | スポーツ

2007年02月17日

【「フェブラリーS」 競馬予想2007】3頭出しは人気薄から。トウセンシャナオー。
_そして・・連闘の・・。さらっさらーのサカラート。_

田舎の家族を引き連れて温泉に行ってきました。
温泉に浸かっていたら乾燥かゆみ肌気味だったのがグッドコンディションに。
温泉の効能ってスゴイです。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ O トーセンシャナオー
   森厩舎3頭出しの1頭。
   3頭出しは人気薄から買うことにしている自分です。
○ C シーキングザダイヤ
   森厩舎3頭出しの1頭。
   ここ2年くらい、東京ダートで連を外してないよなー。
▲ @ サカラート
   ♪さらっさらーのサカラート。
   連闘馬は人気薄でも買うことにしている自分です。
△ G フィールドルージュ
   仕上げはバッチリ!
   「ここ最近では1番といえる」は西園調教師弁。
△ A アジュディーミツオー
   内田博てことで。その1点で買いです。
   「だって地方馬だもの」みつを。
注 J オレハマッテルゼ
   ゴトゥー鞍上。芝からデートへ。GT馬。
   なんか危険な予感。


続きを読む
posted by ゲーリー at 23:13 | 東京 ☔ | TrackBack(7) | スポーツ

2006年12月23日

【「有馬記・」 競馬予想2006】永遠の伏兵馬・スイープトウショウ狙い!
_ダイワメジャーは森本レオになれるのか?!_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第10弾・有馬記・。
藤田伸二。不祥事発覚。
グランプリを前に・・・。
好きな騎手なだけに本当に残念です。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ E スイープトウショウ
   GT戦線で実績を重ねても何故か伏兵扱いされる馬。
   キレる脚はディープさんといい勝・になるのでは?ねらい目。
○ C ディープインパクト
   いよいよラストラン。
   自分的には無事走りきってくれればそれで十分です
▲ F コスモバルク
   おととし上半期のアイドルホースにして現在は公営の雄。
   もう一度、スポットライトを浴びてほしいのです。
△ D ダイワメジャー
   皐月賞で当時のアイドルホース・コスモバルクを撃破。
   ここでディープさんを破れば、競馬界の森本レオだっ!
△ B ドリームパスポート
   内田博は佐々木竹見の持つ年間最多勝記録を更新。
   中央GT勝利で華を添えるか。
注 K アドマイヤフジ
   橋田厩舎2頭出し(アドマイヤメイン)の1頭。
   人気薄の武幸四郎というだけで食指が・・。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ C ディープインパクト
   最後は逆らいません。
   もう日本国民的関心事になってますのでハッピーエンドで!
○ B ドリームパスポート
   騎手の内田博に一票!
▲ Fコスモバルク
   北海道日本ハム日本一!
注 Eスイープトウショウ
   今年は一時期女帝問題で世間を騒がせてましたしねえ〜。

と適当なコメントを書いていますが、有馬記念は好きな騎手、思い入れのある馬を買います。

◆◇◆

E→F→Kの3連単なら77541.7倍です。
(≧∀≦)ノがんばれ───ッ!


posted by ゲーリー at 20:20 | 東京 ☀ | TrackBack(9) | スポーツ

2006年12月17日

【「第2回FIFAクラブワールドカップ」 なんか釈然としません。】オセアニア枠の扱い。
_世界標準じゃなくてもいいけどクールであってほしい!_

第2回FIFAクラブワールドカップ 12・17(日)19:00〜 日本テレビ系列
第2回FIFAクラブワールドカップ(以下、クラブW杯)。
本日決勝です。
バルセロナvsインテルナシオナル
ロナウジーニョのスキルとルックス。
ベッカムのスキルとルックス。
あなたなら、どちらで生まれてきたい?
フジテレビの「めざましどっち?」で取り上げてほしです。たぶんムリですね。
ロナウジーニョ001.jpgロナウジーニョ002.jpgロナウジーニョ003.jpg

このクラブW杯、なんか釈然としないものを感じてます。
続きを読む
posted by ゲーリー at 21:12 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | スポーツ

2006年12月09日

【「朝日FS」 競馬予想2006】渋った馬場。ローレルゲレイロ狙い!
_香港カップを蹴った、岩田・アドマイヤヘッドで高配当。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第9弾・朝日フューチャリティS。
「♪外は冬の雨まぁ〜だ、やあ〜まあぬ〜」。氷雨(ひさめ)です。
土曜日、東京方面は冷たい雨。
以前勤めていた会社の上司に無理やり連行された場末のスナックで
よくこの歌を聞かされたことを思い出します。
当時は苦痛以外のなにものでもなかったのですが、
今となれば・・・やっぱヤだな。
さて、どこまで馬場が回復するか微妙ですが今夜も雨が降り続くようなので
重め残りになるのではと思ってます。
こんなときは逃げ馬を狙いたくなる自分なのです。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ H ローレルゲレイロ
   Cマイネルレーニアを好位追走。そして4角で抜け出しそのまま・・。
   本田もカワカミプリンセス降着の雪辱を!
○ J オースミダイドウ
   武豊不在もペリエット先生ですもの。
   大ポカはないでしょ。
▲ M アドマイヤヘッド
   海外GT・香港カップ遠征を蹴ってアドマイヤヘッドを選んだ岩田。
   それだけで買いの要素になります。
△ E アロマンシェス
   戦跡はともかく実戦でたたき上げた経験値が活きるはず。
   渋りそうな馬場も地方あがりの馬には有利に作用。
△ K マイネルシーガル
   ゼンノエルシド産駒。時の流れは早いっす。もうゼンノの仔が・・。
   この馬の勝負根性は軽視できない。
注 G アドマイヤホクト
   この馬も無敗(2戦2勝)。まだ底を見せてない気配。
   横山(典)というのも要注意。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ Fフライングアップル
○ Aゴールドアグリ
▲ Kマイネルシーガル
△ Bドリームジャーニー
△ @ジャングルテクノ
注 Jオースミダイドウ

2歳GTから出走させるのは珍しい藤沢厩舎のFを本命に、
ポストSSということで、新種牡馬産駒が狙いです。


◆◇◆

H→M→Eの3連単なら26610.4倍です。
(≧∀≦)ノがんばれ───ッ!


posted by ゲーリー at 20:30 | 東京 🌁 | TrackBack(10) | スポーツ

2006年12月02日

【「阪神JF」 競馬予想2006】JCでスッキリ!武豊・アストンマーチャンから!
_連闘・コスモベルで高配当狙いです。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第8弾・阪神ジュベナイルフェリーズ。
新装・阪神マイル戦。
以前のような外枠不利の定説もなくなり、紛れやアクシデントの可能性が減るともっぱらの評判。
強い馬が勝つ?。でも、この時期の牝馬のレースはナニがあるか判らんぞ・・・。


☆★本紙の見解★☆ 
◎ H アストンマーチャン
   先週のJCでモヤッとをスッキリさせた武豊師匠。
   新装コースの世間評でいくと、この馬・・てことになりますよね。
○ I コスモベル
   果敢に連闘策。あらかじめ視野には入れていたとのこと。
   厩舎サイドの期待の大きい馬だけに、危険な香りがいっぱい。
▲ Q ハギノルチェーレ
   前走・ファンタジーSはアストンマーチャンを凌ぐ33.5の上がり。
   新装の長い直線がハマれば・・。武幸四郎てのも、危険な香りがいっぱい。
△ O イクスキューズ
   岡田オーナー・藤沢和厩舎ラインで藤田騎乗。
   先行策から後方待機策へ変換するようで、どう転ぶか期待。
△ D ピンクカメオ
   GTを睨みじっくり乗り込み、ハード調教。なみなみならない気配。
   長くイイ脚を使うようで軽視できない。
注 A ウオッカ
   角居厩舎の期待馬。
   タニノギムレットの子供でウオッカ。安易。気に入った。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ Kクラウンプリンセス
○ Bルミナスハーバー
▲ Pローブデコルテ
△ Nジーニアス
△ Aウオッカ
注 Hアストンマーチャン

ファンタージS組は距離が延びてもアストンマーチャンを逆転するのは無理とみて、
また、NEW阪神1600はタフなコースになったようなので、別路線の1600以上での勝
ち馬をチョイス。
それと裏メインの中日新聞杯、アンカツが阪神JFじゃなく、こっちを選んだAマヤ
ノグレーシーが気になりますねえ〜。


◆◇◆

H→I→Qの3連単なら4069.6倍です。
(≧∀≦)ノがんばれレ───ッ!


posted by ゲーリー at 20:38 | 東京 ☀ | TrackBack(17) | スポーツ

2006年11月25日

【「ジャパンカップ」 競馬予想2006】スウィフトカレントを指名!
_逃げるトーセンシャナオー。森厩舎2頭で大穴狙い。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第7弾・ジャパンカップ。
今年のJCは出走が11頭と少頭数になっちゃいました。
今回、オレの周りの穴党は「ケン」が多数。
自分も今回は少額投資でお遊びです。てか、いつもそうなんですけどね。


☆★本紙の見解★☆ 
◎ A スウィフトカレント
   状態は2着した前走の天皇賞以上とのこと。
   このとき先着したダイワメジャーは先週圧勝でGT連勝。
○ E ディープインパクト
   種牡馬としてシンジケートがすでに組まれている。壊れちゃ元も子も。
   恥ずかしい走りをしない程度で頑張るとみた。ケチもついちゃったしね。
▲ B ウィジャボート
   昨年の欧州年度代表馬。
   わざわざ日本まで遊びにきたわけではあるまい。
△ I コスモバルク
   国内のGTを勝たせてあげたい。
   状態は変わらず良いらしい。
△ F ドリームパスポート
   着順だけをみると堅実そのもの。テン乗りの岩田。
   古馬相手でもそこそこヤリそうな気がします。
注 D トーセンシャナオー
   ノーマークの逃げ。なんか怖い。
   JCダートを制した後藤鞍上。乗れてるだけにやっぱ怖い。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ @ハーツクライ
○ Jメイショウサムソン
▲ Fドリームパスポート
△ Bウィジャボード
△ Iコスモバルク
注 Eディープインパクト

引退が決まっているEディープが強いのは分かりきってますが、
ここで勝ってもなんの面白みもありません。
来年の競馬界を盛り上げるためにも、
来年凱旋門賞挑戦を表明している@ハーツクライ、
次のスター候補の3歳馬を上位に予想します。

JCのディープより、
裏メインの京都11RアンドロメダSのディープの全兄、
同厩舎、同馬主のHブラックタイドが気になります。

◆◇◆

A→I→Dの3連単なら34516.6倍です。
(≧∀≦)ノがんばれレ───ッ!


posted by ゲーリー at 22:52 | 東京 ☀ | TrackBack(6) | スポーツ

2006年11月18日

【「マイルチャンピオンシップ」 競馬予想2006】デアリングハートを指名!
_穴っぽいとこでプリサイスマシーン、キンシャサノキセキ。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第6弾・マイルチャンピオンシップ。
来年の金杯は1月6日で土曜日。平日開催が多い金杯ですが来年は土曜日。指定席が取れるか今から心配してます。
このブログで以前報告したのですが、今年の金杯は斜め前方の席に雨上がりの蛍原とガリットチュウがいて、ああ縁起物だな・・きっとこれも・・とか思っていたのですが、ここまで一年を振り返ってみるとサッパリです。


☆★本紙の見解★☆ 
◎ Q デアリングハート
   牝馬戦線ではあるが、重賞連勝中。
   ハイペース必至の今レース。好位追走で一発も・・。と見ます。
○ I ダイワメジャー
   天皇賞(秋)を制覇。今回も死角なし?!
   個人的な印象で言えば、適距離は1800〜2000mの気がしてなりません。
▲ B プリサイスマシーン
   休養明けの前走GUをあっさり勝利。
   調教の状態がそのままレースに反映される馬。状態いいみたいです。
△ M キンシャサノキセキ
   中1週の出走。前走の好時計勝ちは見逃せない。
   今の京都の早い馬場。味方するはずなのです。
△ E カンファーベスト
   調教VTRでスゴく良く見えました。
   京都1600mの持ちタイム1.32.0も不気味。
注 H ステキシンスケクン
   大逃げ必至。小牧のテン乗り。
   後続が牽制しあって気持ちよく逃がすようだと怖い。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ Gハットトリック
○ Nマルカシェンク
▲ Iダイワメジャー
△ Fダンスインザムード
△ Cロジック
注 @コートマスターピース

結果的にあんまり荒れ予想じゃないですね。
馬場が悪くなりそうなら、先行馬を中心に狙いを変えますです。


◆◇◆

Q→B→Eの3連単なら23768.8倍です。
(≧∀≦)ノがんばれ───ッ!


posted by ゲーリー at 20:58 | 東京 ☁ | TrackBack(13) | スポーツ

2006年11月11日

【「エリザベス女王杯」 競馬予想2006】天皇賞。◎指名トリリオンカットは・・・
_今回も果敢にアサヒライジングで勝負します。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第5弾・エリザベス女王杯。
天皇賞。本紙◎指名トリリオンカットはレース直前、発想除外て。。・"(>0<)"・ンモォ〜


☆★本紙の見解★☆ 
◎ @ アサヒライジング
   一枠一番。最短距離で逃げます。
   前走休養明け秋華賞も2着。上積みありと見ます。
○ O カワカミプリンセス
   秋華賞、アサヒライジングに0秒1差で勝利。
   大外枠・・・。今回ここが勝負を分けるような気がしてなりません。
▲ G スイープトウショウ
   昨年の勝ち馬。
   牝馬同士なら実績上位。
△ L サンレイジャスパー
   夏場の重賞戦線で牡馬相手に奮闘。
   相手なりに走る馬です。
△ A ヤマニンシュクル
   GTホースなんですよ。この馬も。
   侮れない。
注 F レクレドール
   たま〜に走る印象あるんですよね。
   藤田の一発も怖い。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
◎ Oカワカミプリンセス
○ Gスイープトウショウ
▲ Aヤマニンシュクル
△ Fレクレドール
△ Nフサイチパンドラ
注 @アサヒライジング


◆◇◆

@→A→Fの3連単なら17178.3倍・・・か・・。
゚+.((人д<o)頼んまっせー。


posted by ゲーリー at 23:38 | 東京 ☔ | TrackBack(2) | スポーツ

2006年10月28日

【「天皇賞」 競馬予想2006】果敢にトリリオンカットで勝負します!
_朝日CCの勝ち時計1.57.4は秀逸。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第4弾・天皇賞。
先週は当てにいったのに結果は伏兵・ソングオブウインド・・・(o´_`o)ハァ・・・
思い出しました。本紙は、たまに当たる穴予想が出発点でした。原点に立ち返ります。


☆★本紙の見解★☆ 
◎ E トリリオンカット
   朝日CCの勝ち時計1.57.4は秀逸。
   厩舎サイドも「期待してる」との事。
○ G コスモバルク
   日本ハムファイターズ優勝。
   北海道、盛り上がってるらしいし。
▲ I スウィフトカレント
   ヨーイドンっ!になりそうな今回。展開が向きそう。
   追える横山(典)。一発があっても。
△ C ダンスインザムード
   天皇賞(秋)で好走のイメージが定着。
   だけどマイルが適距離。連下までだなあ。
△ N アドマイヤムーン
   ディープインパクトでミソがついた武豊。
   連下までだなあ。
注 F スイープトウショウ
   ヨーイドンっ!になりそうな今回。展開が向きそう。
   GT2勝利の実績も心強い。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 


◆◇◆

E→G→Iの3連単なら7271.3倍・・・か・・。
( ̄ー ̄;)フフフ。


posted by ゲーリー at 22:49 | 東京 ☁ | TrackBack(11) | スポーツ

2006年10月22日

【「菊花賞」 競馬予想2006】先週の秋華賞は△◎で馬連22.6倍GET!
_今週はトーホウアランに期待です。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第3弾・菊花賞。
先週の秋華賞は△◎で馬連22.6倍GETでした。(*^ー゚)v ブイ♪
小さなことからコツコツ・・が当ブログの座右の銘です。

☆★本紙の見解★☆ 
◎ K メイショウサムソン
   鞍乗・石橋守、オーナー・松本好雄氏は競馬界で評判のイイふたり。
   「メイショウの勝負服が近くにいれば敢えて邪魔する騎手はいない」らしい。
○ @ トーホウアラン
   5戦3勝。うち2勝が京都。
   ロスのなく最短距離をいける好枠。勝負師・藤田の一発。
▲ L ドリームパスポート
   前走。神戸新聞杯でメイショウサムソン撃破。
   皐月2着。ダービー3着。追える横山典への騎手変更も好材料。
△ D アドマイヤメイン
   ディープインパクトでミソがついた武豊。
   連下までだなあ。
△ I フサイチジャンク
   忘れたころのフサイチ。
   でも・・。連下までだなあ。
注 J トウセンシャナオー
   唯一の外国人騎手イネス鞍乗。
   前走・セントライト記念の余勢を駆って。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
休載です。

◆◇◆

K→@→Jの3連単なら1075.3倍・・・か・・。
( ̄ー ̄;)フフフ。


posted by ゲーリー at 13:30 | 東京 🌁 | TrackBack(2) | スポーツ

2006年10月15日

【「秋華賞」 競馬予想2006】アサヒライジングの戦跡に注目!
_4着→3着→2着とくれば・・。次は1着と考える安易な自分です。_

秋冬シーズンJRA競馬GTシリーズ第2弾・秋華賞。
たまにヒットする穴予想。
継続はチカラが当ブログの座右の銘です。(´ ▽`).。o♪♪

☆★本紙の見解★☆ 
◎ O アサヒライジング
   桜花賞4着→オークス3着→海外遠征米・オークス2着。
   とくれば次は1着でしょう!
○ L サンドリオン
   夏競馬で500万、オープンと勝ちあがりGT挑戦。
   厩舎サイドの「状態は120%。チャンスあり」が心強い。
▲ C シェルズレイ
   阪神JFで本命に指名した馬。付き合いは長いです。
   クロフネ譲りの持久力。侮れない。
△ K カワカミプリンセス
   無敗のオークス馬。でも久々でイキナリはどうか・・。
   カワカミ・・。プロ野球連動説を唱える本紙は中日優勝から連下に。
△ E ブルーメンブラッド
   前走の1500mを1.27.8でレコード勝ち。
   ブルーメン・・。プロ野球連動説を唱える本紙は中日優勝から連下に。
注 H アドマイヤキッス
   武豊がずっと乗ってる馬。
   最後の1冠は譲れないはず。

☆★成瀬馬券注意報 ミスター・Oの見解★☆ 
過去の傾向は堅いか、大荒れかの極端のレースですが、
今年は
Kカワカミプリンセス、Hアドマイヤキッス
の人気上位2頭が抜けている
とみて堅い決着と読んでいます。
馬券は3連単ファーメーション1着2着HK固定の、
相手には1/2だけど抽選通過馬Bタッチザピーク、
逃げればしぶとい金子オーナのCシェルズレイ、
この夏一番の上がり馬Eブルーメンブラット、
人気薄の横山典は怖いFシークレットコード、
藤田が自信ありありのNニシノフジムスメ、
桜花賞、オークスとも見せ場充分だったOアサヒライジング、
の12点ってとこでしょうか。

◆◇◆

O→L→Cの3連単なら6520倍・・・か・・。
( ̄ー ̄;)フフフ。


posted by ゲーリー at 02:01 | 東京 ☁ | TrackBack(6) | スポーツ

2006年10月01日

【「スプリンターズS」 競馬予想2006】伏兵・チアフルスマイルを狙います!
_厩舎サイドも堂々の絶好調宣言。期待です。_

1日(日)は、秋冬シーズンのJRA競馬GT第一弾スプリンターズSです。
相変わらず、穴っぽいところを狙っていきます。
ええ。懲りないヤツです(‐”‐;)

本紙予想 
◎ Q チアフルスマイル
   厩舎サイド、堂々の絶好調宣言。前走はシーイズトウショウに完勝。
   前が早くなると予想する本紙。本命に指名。
○ D シーイズトウショウ
   前走、テイクオーバーターゲットに完勝。強かったあ。印象に残ってます。
   ただ、中山で連対実績がないのですが・・・。
▲ K シンボリエスケープ
   状態がイイらしいんです。いよいよ本格化?!
   NSTオープンから重賞をパスしてここを目標に調整。
△ M サイレントウィットネス
   去年の勝ち馬。実績があるということは侮れないということ。
   それでも連下までだなあ。
△ L テイクオーバーターゲット
   日本の馬場でもやれることを証明した前走。
   それでも連下までだなあ。
注 N ステキシンスケクン
   土曜日はTBS感謝祭レディーゴーで島田紳介司会者が活躍。
   ゴトゥーの逃げ残りを警戒。


O→K→Nの3連単なら2500倍・・・か・・。
( ̄ー ̄;)フフフ。


posted by ゲーリー at 01:32 | 東京 ☁ | TrackBack(7) | スポーツ