2006年02月12日

【「トリノオリンピック開幕」 寝不足必至】アスリートも美形が多くなりましたね。
_加藤条治って市原隼人に似てると思うんです。_

トリノオリンピック開幕しました。
出場する日本選手の方々はメダル云々関係なく、ベストを尽くして「気楽」に頑張ってほしいっす。マスコミは「メダル。メダル。」ですが、「そんなにメダルが欲しいなら自分で獲ればイイじゃん!」くらいの気持ちでイイんじゃないっすかね。
生粋で慢性のナチュラルボーンTVウォッチャーな自分は深夜までLiveでオリンピックをやられると「どうにもとまらない」ワケでW(ダブルユー)の新曲「どうにもとまらない」が発売中止になろうとも、やっぱりそれはもう「どうにもとまらない」んですよね。
にしても最近のアスリートって美形が多くなりました。アルベールビルやらリレハンメルやらのころと比べると雲泥ではないでしょうか。
きょうのジャンクスポーツで浜ちゃんに
「まあ。かわいらしい。黒ハート
「おっちゃんがxx(多分ホモ)やったらほっとかんで。ハートたち(複数ハート)
と言われていたスピードスケートの加藤条治選手。市原隼人に似てると思うんです。
加藤条。.jpg

市原隼人.jpg

系でいえば柴犬・・・っすね。

posted by ゲーリー at 21:20 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | スポーツ

2005年12月23日

【有馬記念 秋冬のGT競馬予想・第10弾】「風のハルカ」オースミハルカと心中するっちゃ。
_で、ディープさんはまたこう呟くのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・。」_

2005年の年の瀬。さぶい、さぶい。です。なにが地球温暖化っちゃ。充分寒いっちゃ。
「いや!テレビ遺憾の意クン。説明しよう。
 この寒さも地球温暖化が影響していてだね、
 ペルー沖の海水面の温度が上昇することによってだねぇ・・・カクカクシカジカ・・」
・・・うっせー!寒いもんは寒いっちゃ。オレにはそれで充分なんよぉ。・・・・。外も寒いが懐も寒い。愛だけがオレを和ませる。恋人も濡れる街角。なんちゃ。それ。
さあ!有馬記念。おそらく4角回って直線を向いたところでディープさんは、皐月賞・ダービー・菊花賞に続き、4度こう呟くのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは。」

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  有┃馬┃記┃念┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事存並み)」有馬記念増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が4469万円(O→G→@)に!(23日 19:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」、
KAZU様の
「食いしん坊馬券」
もお楽しみに。

★☆本紙の見解☆★
◎ Oオースミハルカ
   エリザベス女王杯も2着だったっちゃ。え?今回はムリ?なんちゃ。ソレ!
   状態はイイらしい。Hタップを風避けにして逃げ粘るっちゃ。
○ Gグラスボンバー
   厩舎サイドの絶好調宣言。
   休養明け以降は充実の一途。メンバーの中で一番の上がり馬。
▲ Eディープインパクト
   今年の競馬界はディープさんを中心に回りました。
   馬券圏は外さないでしょう。
△ @マイソールサウンド
   厩舎サイドは「大駆けがあっても・・」と色気。
   本田鞍上。穴気配・・・。
△ Dスズカマンボ
   この秋、叩いて3戦目。前走も返し馬の気配は良かったのだが外を回らせれ・・。
   忘れたころのアンカツマジックっす。
注 Cコスモバルク
   常識的には・・。昨年の競馬界を支えた一頭。
   五十嵐(冬)がファンの声に後押しされ再騎乗。きたら泣く・・。
   
 (1)『展開は?』 
 HタップがハナをきりKビッグゴールドOハルカCバルクが2番手グループを形成。
 菊花賞のとき正面スタンドで掛かったEディープさんを武豊がどう制御するか。
 有力どころの差し馬はEディープさんの影に怯え早仕掛け。自分のレースができない。
 前は早くなるだろうが自分の型でレースできる逃げ先行馬に有利に作用。
        
 (2)『馬券的妙味は?』
 JCでレコード激走の反動が心配なIハーツBロブロイはバッサリ。
 「ディープに勝ってしまうと日本の競馬ファンが失望するのでは・・」と
 及び腰のペリエ騎乗Nデルタもバッサリ。
 自分の型でレースが運べる逃げ先行馬に注目。
 ※オッズは23日 19:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 O→G→E   11459.3倍
 ・オッズ重視3連複予想、    @⇔G⇔O   22683.0倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 x⇔x         x.x倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 年末でレコ大、紅白等、音楽イベント目白押し。
 @サウンドDマンボNブルース
 の3連複。
 ※オッズは23日 19:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 @⇔D⇔N   4708.8倍
 ・馬連 x⇔x    xxx.x倍
 ・馬単 x→x  xxxx.x倍
 ・馬単 x→x  xxxx.x倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
◎ Eディープインパクト
   コメント不要。まだ負けてもらっては日本中が困ります。
○ Dスズカマンボ
   秋のGTずっと狙ってたもので・・・。叩き3戦目、今年最後も狙います!。
▲ Iハーツクライ
   前走のJC激走の反動が心配も・・・。今年は第50回ですから、D−Iは押さえます。
△ Mリンカーン
   右回りに良績あり、しかも横山典に乗替わりで2着は大いにアリ。
注 Cコスモバルク
   早熟だった感もあるがノーマークの今回
   道営五十嵐冬に手綱が戻り思い切った騎乗で馬券圏内へ。


★☆客席予想陣・KAZU様の『食いしん坊馬券』☆★
今年最後のレース予想・・・なんか寂しい
展開はHが先行しOCKが後を追う形になり平均ペースを予想するとやはり
差し馬有利でかつスタミナが必要となればEのディープが有利?
◎ Bゼンノロブロイ
   ラストランを優勝で終わらせてあげたい。
   前走JCは外を回っての3着、中山芝2500の適性は言うまでもなし。
○ Fヘブンリーロマンス
   空想的な物語を期待したい・・・なんのこっちゃ???
▲ Eディープインパクト
   初の古馬相手にも能力の違い見せ付けるか・・・(相手関係が過去最強だな〜) 
△ Aサンライズペガサス
    
注 Iハーツクライ
   直線勝負の大外強襲もやはり2着までが限界か・・・

予想3連単フォーメーション
1着:BF
2着:BFEI
3着:FEAINDH

34点 勝負だ〜


◆◇◆  

かなり狙いすぎの感もありますが、年の瀬のお祭り。
これくらいで丁度イイのです。

posted by ゲーリー at 19:41 | 東京 ☀ | TrackBack(18) | スポーツ

2005年12月18日

【フィギュアスケート グランプリファイナル】浅田真央、中野友加里、安藤美姫・・・。
_日高義樹ワシントンリポート風にまとめてみました。_

18日(日)18:56〜 テレビ朝日系列「フィギュアスケート グランプリファイナル」


テレ朝の呟き。
サッカーだけじゃないもんね。水泳だけじゃないもんね。フィギュアでもいただきっ!

テレビ東京で日曜の夕方16:00から月イチくらいでオンエアーされている「日高義樹ワシントンリポート」。結構見ちゃうんスよね。お世辞にも上手な発音とは言えない(であろう)英語を駆使して(すんません。よく判らないけど日本語訛りの英語ってカンジに聞こえちゃうんです。)、アメリカの現在、そして日米関係をアメリカのエライ人、政治家・高官・エコノミスト・軍人を相手にリポートします。そしてコーナ毎にそのリポートをテロップに箇条書きにしておさらいします。う〜ん。なんてシンプル。奇を衒わない。おじいちゃん向けのケータイみたいです。
日高義樹.jpg
で、オレも日高義樹風に「フィギュアスケート グランプリファイナル」をまとめてみます。
・浅田真央のプライベート映像で、飼っている犬・エアロ(ミニチュアダックス)におクチをナメナメされた後、自分の服の袖でエアロの唾液をふき取る真央タソは結構潔癖症だったりするのかもしれない。
・あの犬になりたいと思った男はきっとロクな男ではない。
・中野友加里はちょっと気の強い蒼井優のようだ。
・安藤美姫が渡部絵美のようになりやしないか心配だ(体型が・・)。
・ミキティーの愛称は既に藤本美貴のためのものではない。
・エキシビジョン演技の直前に松岡修造にインタビューされてた浅田真央が見せた迷惑そうな表情を見逃してはならない。
・それは真央タソが悪いのではない。
・最後にもう一度、演技させようとした松岡は明らかに狼狽していた。

posted by ゲーリー at 20:49 | 東京 ☀ | TrackBack(0) | スポーツ

2005年12月11日

【朝日FS 秋冬のGT競馬予想・第9弾】ふふふ。そう今まではニセの顔。
_フェイクフェイスだぁ!絹素肌あってよばれたぁあい。商品名はフリープラス。_

いやー・・・。今シーズンのGT、サッパリです・・・。でかいのが当たらないと損失補填できましぇん。♪ダ・ダ・ダ・ダン。固い馬券はいらない。ダ・ダ・ダ・ダン。潤いが欲しい。絹素肌あ〜って呼ばれた〜い。商品名はフリープラス。・・・・。今週も荒れるの前提の予想です。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  朝┃日┃ F┃ S┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」朝日FS増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が2432万円(B→L→N)に!(10日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」、
KAZU様の
「食いしん坊馬券」
もお楽しみに。

★☆本紙の見解☆★
◎ Bフェイクフェイス
   転厩初戦。北海道からやってきました。前走オープン勝ち。
   芝のレースでは負けてないんですよ。バルクみたく一躍スターダムに。
○ Fジャリスコライト
   朝日FSって一番人気馬は馬券に絡んできます。
   じゃがりこ。じゃがりこ。
▲ Gデンシャミチ
   朝日FSって京王杯組は馬券に絡む確率が高いんです。
   重賞勝ち馬なのに6番人気。意外に盲点。
△ Lタニオブゴールド
   この馬のオーナーさん、30年も馬主をやってるけどGTは初めてとのこと。
   連闘。松岡鞍上。無欲・・・。なんとなく・・・マークです。
△ Aショウナンタキオン
   カッチーってヤマニンゼファー以来、GT勝ちがないんです。もう13年っすか。
   サクラプレジデント以来の大チャンスだなあ。ものにして欲しいっす。
注 Nエムエスワールド
   ステイゴールドの仔です。なんか感慨が・・。月日が経つのって早いっすね。
   松永幹、天皇賞でも穴をあけてるし、ここも期待です。
   
 (1)『展開は?』 
 JレナソルがハナをきりKフサイチリシャールが2番手追走。
 好枠を利して@ダイヤモンドヘッドがそれを追いかける。
        
 (2)『馬券的妙味は?』
 未知の魅力Bフェイクフェイスを狙う。
 10日10:00現在、単勝11番人気。80.5倍。ふふふ。
 ※オッズは10日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 B→F→G   7704.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、    B⇔L⇔N   39199.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 A⇔F         3.2倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 ワールドカップ。組み合わせが決まりました。
 NエムエスワールドMフィールドカイザー。
 なんでって?いやなんとなくインスピレーション。
 ※オッズは10日 10:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連  x⇔x    xxx.x倍
 ・馬単  M→N  5847.8倍
 ・馬単  N→M  5947.3倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
今回は高配当は期待できそうありません。他の穴レースを探します。
◎ Fジャリスコライト
  前走のいちょうSを見たときからこいつは大物と思いました。その自分の目を信じて。
○ Kフサイチリシャール
  クロフネにそっくりでこの馬も私の好きなタイプの馬。松田国に壊される前にGT獲ってくれ!
▲ Dスーパーホーネッ
  鞍上は大井の内田博、父はロドリゴデトリアーノ、いかにも穴馬っぽいです。
△ @ダイヤモンドヘッド
  先週人気を裏切った武豊、今回は人気薄に騎乗で不気味です。
注 Aショウナンタキオン
  出遅れ癖、鞍上はカッチーと不安要素大も、前走の末脚は強烈。無視はできません。


★☆客席予想陣・KAZU様の『食いしん坊馬券』☆★
M〜Hペースの展開も先行有利の中山マイル、3戦連続逃げ切り勝ちに前走レコード勝ちのKを本命とし、好位から差す自在型(2戦で見せた瞬発力)のFを相手とし、3着探しに焦点がいく。
◎ Kフサイチリシャール
○ Fジャリスコライト
▲ Cアポロノサトリ
△ @ダイヤモンドヘッド
注 Gデンシャミチ

◆◇◆  

ブラジル、クロアチア、オーストラリア。
ブラジルにはフェイトーザ、クロアチアにはミルコ。
K1だったら2敗は固かった。サッカーでよかったよ。
オプチミストで行こう!


posted by ゲーリー at 11:04 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ

2005年12月03日

【阪神JF 秋冬のGT競馬予想・第8弾】阪神マイル戦は外枠不利が定説。
_開幕週でしかも良馬場。逃げ馬シェルズレイってことで、どすか? ケッケーロー。_

♪君にジュースを買ってあげる・・・のグループ魂が紅白初出場。てか売れてる印象全然ないんですけど・・。NHKも変わろうとしてるということでしょうか?従来通りの人選では「新鮮味」がないと叩かれるし、このようなサプライズを演出しても「奇をてらいすぎ」と批判される。みなさまのNHKってーのも大変なんです。ふーっ(小西真奈美風に)。NHK制作側の「今後、NHKでもクドカン作品を供給して欲しい」→「ひとつ、よろしく。」的な魂胆がヤダ・・的な評がマスコミでは大勢のようですが、自分はそれを堂々とオープンにやってのける姿勢に好感を持ちました。
さて、4日は2歳牝馬チャンピオン決定戦、阪神JF。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  阪┃神┃ J┃ F┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」阪神JF増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が279万円(G→H→L)に!(3日 20:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」、
KAZU様の
「食いしん坊馬券」
もお楽しみに。

★☆本紙の見解☆★
◎ Gシェルズレイ
   ウイニングチケットとクロフネ・・血統は申し分なし。
   先行力・阪神マイル・開幕週・良馬場・展開、と舞台が揃ってる感アリ。
○ Hアサヒライジング
   マイル持ちタイム1.34.8はこの時期の牝馬としては優秀では?
   先行力・阪神マイル・開幕週・良馬場・展開、と舞台が揃ってる感アリ。
▲ Mアルーリングボイス
   重賞2勝。1400までの経験しかないのが不安っちゃー不安。
   だけど、1番人気。武豊。キレない。
△ Oフサイチパンドラ
   新馬戦のVTR見ました。強い。強い。タイムも非凡。
   大物感アリアリ。
△ Kテイエムプリキュア
   ♪プリッキュア、プリキュア、MAXハート!
   厩舎コメントの「能力は高い」「デキは完璧」に惹かれます。
注 Lグレイスティアラ
   ダートで2勝。ひとつは重賞。敗れた芝戦も牡馬混合重賞で4着と好走。
   しかも相手はショウナンタキオン。要注意。
   
 (1)『展開は?』 
 GシェルズレイHアサヒライジングが行く。
 阪神マイル戦は外枠不利が定説。
 有力馬が軒並み外目の枠へ。2騎が有利に展開を進める。
 2騎とも持ちタイムが非凡であることも好感。
 アレヨアレヨと・・・。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 先行馬Gシェルズレイを狙う。
 3日20:00現在、単勝14番人気。67倍。うひょー。
 ※オッズは3日 20:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 G→M→H   2821.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、    G⇔H⇔L   4849.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 M⇔O         2.7倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 Jリーグ、ガンバ大阪・初優勝。
 チームカラーは青。青枠の2騎。
 FコスモミールGシェルズレイ
 ※オッズは3日 20:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 F⇔G  610.2倍
 ・馬単 F→G  1466.8倍
 ・馬単 G→F  1694.3倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
◎ Mアルーリングボイス
   当てにできない2歳牝馬とはいえ4連勝は力がなきゃ出来ない芸当。
○ Oフサイチパンドラ
   1戦1勝の経験不足が不安も超良血に期待して。
▲ Cエイシンアモーレ
   フケの前走は度外視。開幕週の馬場、内枠から一気の逃げで前残り。
△ Lグレイスティアラ
   雨が降って重馬場になればダート馬シアトルユーの半妹のこの馬。
△ Bブラックチータ
   松田国に壊される前にGT獲っておくれ・・・(これ予想ではない?)
注 Fコスモミール
   全2走凡走も新馬戦から3連勝した馬。人気落ちした今回狙い目。


★☆客席予想陣・KAZU様の『食いしん坊馬券』☆★
はっきり言って2歳馬は判りません。
展開は、平均ペースを予想。HCの逃げもHペースまではいかず好位勢を中心と見る。
◎ Dシークレットコード
   デビュー戦が、出遅れ後も持ち前のスピードで先行し好位からの鋭い伸び、
   初戦から強い内容に更なる上積みを予想。
○ Qアイスドール
   名前で選んだ感もあるが、
   直線に入ってからの切れ味に期待。
▲ Mアルーリングボイス
   自在性十分も距離延長に疑問?
   しかし実績はダントツの為押さえが必要。
△ Kテイエムプリキュア
   前走が状態不安も、最後の直線での伸びはなかなかのもの。
   今回は順調な調整で上積みは十分。
注 Hアサヒライジング
   Mペースでレースが進めば
   当然実績からの逃げ残りは十分に考えられる為、注意が必要。

◆◇◆  

NHKフィギュア、中野友加里タソ優勝おめでとー!
なんか、ちょっと感動したっす
。+゚:。(つД`)*.゚。

posted by ゲーリー at 21:22 | 東京 ☀ | TrackBack(8) | スポーツ

2005年11月27日

【ジャパンカップ 秋冬のGT競馬予想・第7弾】だってぇ〜ジャパンだしぃ〜!
_敢えてアドマイヤジャパンってことで、どすか? ケッケーロー。_

グラチャン。バレーボール。日本vs中国。KAT・TUNがオープニングでテーマらしき楽曲を唄ってました。でも国歌斉唱はなし。国歌斉唱って今やらないんですね。てかやってるけどオンエアーがないだけ?相手が中国だと国歌斉唱時にブーイングが湧きあがるかも?って事を考慮しての対策なのでしょうか?
さて、27日は国際競争ジャパンカップ。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   ジ┃ャ┃パ┃ ン┃カ┃ ッ┃ プ┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」ジャパンカップ増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が204万円(C→P→J)に!(27日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」、
緊急参戦、客席予想陣KAZU様の
「食いしん坊馬券」
もお楽しみに。

★☆本紙の見解☆★
◎ Cアドマイヤジャパン
   菊花賞2着馬。デイープさんに僅差で2着。例年なら菊花賞馬?
   陣営は「今まで一番のデキ」。
○ Gゼンノロブロイ
   今回はデザーモ鞍上。前走も負けて強しの印象。この安定感。
   馬券に絡むと考えるのが妥当。
▲ Mアルカセット
   JCは日本で実績のある外国人騎手が好走することが多い。
   デットーリはウィジャボードを辞退して騎乗。
△ Iヘブンリーロマンス
   天皇賞(秋)はアッといわせました。状態も引き続き良いとの事。
   フロック視されている時の「もう一丁」は結構盲点。
△ Pスズカマンボ
   VTRで見た調教の動きに惹かれました。
   前走、大敗(13着)の印象も実はコンマ7差。
注 Jコスモバルク
   デムーロ鞍上。前述のとおり、実績のある外国人騎手は怖い。
   昨年JC2着馬。近走からは常識的にキビシイのだが・・。
   
 (1)『展開は?』 
 AタップダンスシチーHストーミーカフェが行く。
 大外のQビックゴールドがこれに取り付きハイペース必至。
 CジャパンJバルクらがこれをカベにして好位追走。
 CJが4角コーナーで先行馬を捕らえて
 差し馬の襲撃を迎え撃つ。
 先行馬連中、シブトイぞ〜。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 Cアドマイヤジャパンから行く。
 菊花賞でシブトイのは証明済。27日10:00現在、単勝5番人気。
 ※オッズは27日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 C→M→I   2156.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、    C⇔J⇔P   2808.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 G⇔M         5.1倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 フィギュアスケート陣がGPシリーズで大暴れ。
 先週はフランスで浅田真央タソが、
 今週はロシアで安藤美姫タソが、大活躍。
 で、フランス馬Kバゴと安藤騎乗Pスズカマンボ 
 ※オッズは27日 10:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 K⇔P  202.2倍
 ・馬単 K→P  396.8倍
 ・馬単 P→K  479.3倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
◎ Pスズカマンボ
  ご存知春天勝ち馬。
  叩き2戦目、距離延長もプラスで、ここで良血が一挙に花開く。
○ Jコスモバルク
  去年からずうっ〜と狙ってましたので。
  但し、近走の成績からは対抗まで・・・。
▲ Gゼンノロブロイ
  有馬記念を盛り上げる為には、
  ここはブッチギリで勝たなければいけません。
△ Fベタートークナウ
  今回のためフサイチが権利の一部を取得。
  JC奪取がフサイチの悲願とテレビで見たような・・・。
△ Eウィジャボード
  昨年の欧州年度代表馬で、
  藤沢和調教師の「強そう」(日刊ゲンダイより)の言葉を信じて。
注 Cアドマイヤジャパン
  強い3歳馬を代表。
  あっさりジャパンカップの勝者はジャパンだったってことも有。


★☆客席予想陣・KAZU様の『食いしん坊馬券』☆★
最近、職場のHG(ハードゲイ)らしき男に「カッコイイ、カッコイイ」と誉められる、
食いしん坊のKAZU様の緊急掲載第2弾です。
◎ Eウィジャボード
○ Gゼンノロブロイ
▲ Oハーツクライ
△ Aタップダンスシチー
注 Mアルカセット

◆◇◆  

KAZU様は、
HUBがやられてネット接続できないなか、魂の予想なのです。
う〜ん。グループ魂。
♪君にジュースを買ってあげる揺れるハート
 アン・アン・アン・アン・ア・アン・アン
 あ〜サタデナイっ!

posted by ゲーリー at 11:17 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ

2005年11月20日

【マイルチャンピオンシップ 秋冬のGT競馬予想・第6弾】意外に前半スローで推移?!
_ならばデュランダル届かずの光景もアリなんですが・・。_

イッキに寒くなりましたね。今年は新型インフルエンザ流行の兆し。外から帰ったら手洗い・うがい励行ってことでひとつ。冬が寒いのも個人的に懐が寒いのも黙ってやり過ごすしか手のない、今の自分なのです。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   マ┃イ┃ル┃ C┃ S┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」マイルチャンピオンシップ増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が368万円(B→O→L)に!(20日 10:30現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」、
緊急参戦、客席予想陣KAZU様の
「食いしん坊馬券」
もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Mデュランダル
   ここ2年くらい国内のレースで連を外した記憶がありません。
   デュランダル議長を馬券の軸に据えるのは当然なのです。
○ Bウィンラディウス
   カッチーがHバラゲーをソデにして騎乗。
   藤沢厩舎。陣営は「チャンスありと思ってる」と。不気味。
▲ Oキネティクス
   今回は前で競馬をさせる作戦の模様。
   「この秋一番のデキ」の厩舎コメントも惹かれる。
△ Lサイドワインダー
   北橋師が来年2月に定年。最後のGTの可能性・・。
   目イチ勝負で間違いない。
△ @ラインクラフト
   先週のエアメサイアは古馬の壁ってやつにはじき返されました。
   マイルCSって牝馬が絡むイメージあるんスよね。
注 Gダンスインザムード
   気性的にアテにはできないがハマると怖い。
   昨年の実績を鑑みると切れない。
   
 (1)『展開は?』 
 CローエングリンEビックプラネットの快速馬が行く。
 ただ、先陣を争いハイペースになるかというとそれはビミョー。
 Cローエン陣営は「折り合える」
 Eプラネット陣営は「ローエンが行くようならカベになってもらう」
 と、オレがオレがというより、なんか譲り合い精神。
 案外、平均ペースか?
 快速馬が2頭いるからとハイペース→差し馬有利とは言いきれない。
 先行馬にGダンスKダイワとシブトイ連中もいるだけに混戦模様か。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 デュランダル。仮に届かなくても馬券圏内は外さないでしょう。
 展開的に混戦になると考える本紙は
 状態のイイ、人気薄キネティクスを狙う。
 ※オッズは20日 10:30現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 M→B→O   2073.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、   B⇔M⇔O    804.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 @⇔M         2.6倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 紀宮様ご成婚。母方がサワヤカプリンセスのMデュランダルと
 同じく母方がスワンプリンセスのQアルビレオ。
 で、 
 ※オッズは20日 10:30現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 M⇔Q  115.2倍
 ・馬単 M→Q  134.8倍
 ・馬単 Q→M  473.3倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
3連覇は難しいとは言え道中紛れのない限り人気でも
Mディランダルで堅そうですかね?
紛れれば先行馬のうちKダンスインザムードKダイワメジャー
の実績馬の前残りがあるかってところです。
今回も懲りずに3連単フォーメーション買い目披露です。
1着;GKM
2着;GKM
3着;DGIKLMN
以上30点勝負!!


★☆客席予想陣・KAZU様の『食いしん坊馬券』☆★
最近、職場のHG(ハードゲイ)らしき男に「カッコイイ、カッコイイ」と誉められる、
食いしん坊のKAZU様が競馬予想に緊急参戦です。
◎ Dハットトリック
○ Gダンスインザムード
▲ Mデュランダル
△ Kダイワメジャー
△ Jタニノマティーニ

3連単フォーメーション買い目
1着:DGM
2着:DGM
3着:DGJKM


◆◇◆  

あ、
CローエングリンMデュランダル
のガンダム馬券も忘れずに押さえておきゃなきゃ・・。


posted by ゲーリー at 11:27 | 東京 ☁ | TrackBack(4) | スポーツ

2005年11月13日

【エリザベス女王杯 秋冬のGT競馬予想・第5弾】「風のハルカ」でハルカ買いだあ〜。
_「なんちゃ。ソレ。」になるか「なんてこと・・」になるか・・狙います。_

週が明けた途端、客席予想陣O氏が「ベストアルバム、ベストアルバム」とオレに吹聴してきます。馬券絶好調のO氏。逆らってイイものか・・。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  エ┃リ┃ ザ┃ベ┃ ス┃女┃王┃杯┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」エリザベス女王杯増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が118万円(@→F→M)に!(13日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ @オースミハルカ
   最内1番枠。メンバー構成。展開的に向くハズ。
   経済コース。逃がすとしぶとい。直線も粘って粘って・・・。
○ Gスィープトウショウ
   叩き3戦目。春も3戦目からGT2着→1着と快進撃。
   直線必ず伸びてくる。届くか?
▲ Kヤマニンアラバスタ
   重賞2連勝。思い入れのある馬なんです。万馬券も獲らせてもらったし。
   直線必ず伸びてくる。キレというより豪脚。
△ Jエアメサイア
   古馬の壁・・。てよく言われますが、どうなんすかね。
   サンデーサイレンス産駒。押さえないワケには・・・。武豊だしぃ〜。
△ Fマイティーカラー
   状態がすこぶるイイみたいです。
   厩舎コメントによると「怖いくらい・・」。狙いたい。
注 Mヤマニンシュクル
   13ヶ月ぶり。常識的には・・。だけど戦跡は堅実。
   トウカイテイオー産駒。血統的にはイキナリもあるはず。
   
 (1)『展開は?』 
 好枠を利して@オースミハルカが行く。外から外国馬Lサミットヴィルが絡んでくる。
 競い合うとペースが上がるが@ハルカは折り合えるとみる。
 直線を向いて武豊Jエアが測ったように飛んでくる。このところ良く見る風景。
 そして、「キレ」のGスィープ、なぎ倒すような「豪」Kアラバスタ。
 見所満載。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 単勝5番人気(13日10:00時点)粘って粘っての@オースミハルカを頭の3連単。
 ※オッズは13日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 @→G→M   1132.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、   @⇔F⇔M   1778.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 G⇔J         2.5倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 アジアシリーズ、千葉ロッテ制覇間近。31年ぶりの日本一。
 1800万馬券もBJ絡み。
 で、 
 ※オッズは13日 10:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 B⇔J  18.2倍
 ・馬連 @⇔B  45.9倍
 ・馬単 B→J  51.9倍
 ・馬単 B→@  105.8倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
今回も最近好調な3連単フォーメーション買い目披露です。
1着;GKQ
2着;GKQ
3着;@FGJKLMOQ
以上42点勝負!!
ナリタトップロード追悼の意味も込めて、がんばれ渡辺!

◆◇◆  

てことで、冒頭のベストアルバム。切っちゃいました。
♪KO・KO・RO! ココロの問題。

posted by ゲーリー at 10:32 | 東京 ☀ | TrackBack(6) | スポーツ

2005年10月30日

【天皇賞(秋) 秋冬のGT競馬予想・第4弾】客席予想陣O氏,猛爆(2週連続)。
_福島民友Cで3連単454倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

客席予想陣O氏、2週連続猛爆です。掲載できなかったのは痛恨ですが福島民友Cでエイシンヘーベを3連単1、2着フォーメーション馬券で購入し見事454倍ゲット!だそうです。師匠。散々奢ってもらっておきながらこんなこと言うのもなんなんですが・・・。「呑み疲れっす!」(2週連続)。てことで、客席予想陣・O氏の「成瀬馬券注意報」、「注意報」から「警報」に格上げです。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_
■【2005菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  天┃皇┃賞┃ (┃秋┃) ┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」天皇賞(秋)増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が277万円(F→N→@)に!(30日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Fホウキパウェーブ
   前走オールカマーで復活。状態もデビュー以来最高のデキとのこと。
   鞍乗・藤田は安田記念覇者アサクサデンエンでなくこちらを選択。狙います。
○ Nテレノグシス
   ご存知「府中の鬼」。「自分、鬼ッスから」と仮面ライダー轟鬼。
   展開が向くハズ。直線必ず伸びてくる。
▲ Mスィープトウショウ
   休み明けを叩いてGTへ。これ、春と同じ流れですね。
   展開が向くハズ。直線必ず伸びてくる。
△ Lゼンノロブロイ
   昨秋の古馬GT戦線において主要レース総なめ。
   押さえないワケには・・・。
△ @ヘブンリーロマンス
   何故か牝馬限定よりも牡馬混合のレースで結果を出す馬。
   夏の北海道シリーズの充実ぶりは見逃せない。
注 Eタップダンスシチー
   鞍乗・佐藤哲は土曜の武蔵野Sで砂のディープさんカネヒキリを撃破!
   勢いを駆って。陣営は無欲・・・てか弱気?
   
 (1)『展開は?』 
 行くしかないJストーミーカフェが飛ばす。
 2番手グループにEタップダンスシチーKダンスインザムード。
 その後方にLゼンノロブロイBリンカーンがつけ
 後方待機にNテレノグシスMスィープトウショウ。
 本紙はペースが速くなるとみる。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 ハイペース、直線の長い東京コース。単勝8番人気(30日10:00時点)Nテレノが狙い頃。
 ※オッズは30日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 N→F→L   2515.8倍
 ・オッズ重視3連複予想、    @⇔F⇔N   5238.1倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 L⇔N       9.3倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 日本シリーズ、千葉ロッテ4タテ。31年ぶりの日本一。
 先週の東京12Rの1800万馬券もBJ絡み。
 で、 
 ※オッズは30日 10:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 B⇔J  352.3倍
 ・馬連 @⇔B  216.6倍
 ・馬単 B→J  579.0倍
 ・馬単 B→@  357.4倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券警報』☆★
 考えれば考える程難解なレース。
 結局困った時の藤沢和厩舎頼りで去年同様
 ワンツーに期待です。
  3連単フォーメーション
  1着;GKL
  2着;GKL
  3着;ACFGIKLMN
 以上42点

◆◇◆  

先週の菊花賞はレースとして面白かったですが馬券的には本日の天皇賞(秋)。
てことでどすか?ケッケーロー。

posted by ゲーリー at 10:13 | 東京 ☁ | TrackBack(6) | スポーツ

2005年10月23日

【菊花賞 秋冬のGT競馬予想・第3弾】客席予想陣O氏,猛爆。
_府中牝馬Sで3連単374倍的中!奢ってもらっておいてアレですが・・呑み疲れです。_

客席予想陣O氏、猛爆です。先週の予告どおりマイネルサマンサを3連単1、2着フォーメーション馬券で購入し見事374倍ゲット!だそうです。師匠。散々奢ってもらっておきながらこんなこと言うのもなんなんですが・・・。「呑み疲れっす!」。てことで、客席予想陣・O氏の「成瀬馬券注意報」、注目です。「注意報」から「警報」になる日も近いかも・・です。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【2004朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【2005桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【2005NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_
■【2005秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_


てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  菊┃花┃賞┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」菊花賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が123万円(G→F→O)に!(23日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Fディープインパクト
   穴馬券命!の本紙もこればっかりは・・。
   きょうも4角コーナーで「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・」と呟くハズ。
○ Oマルカジーク
   果敢に連闘策。1000万を勝ちあがっての本番。
   先週7,8分の仕上げだったとのことで上積みアリと見ます。
▲ Mフサイチアウステル
   池江泰厩舎。父親の厩舎にディープさん。親子丼でワンツーってことも・・。
   「うまっち」で好調、アンタッチャブル山崎も挙げてました。
△ Jシックスセンス
   ミホノブルボンの後塵を配し続けたライスシャワーを思い出します。
   ライスシャワーになれるか?
△ Aヤマトスプリンター
   マヤノトップガン産駒。長距離を走っても不思議はない。
   池添ってあたりもなんか食指が伸びます。
注 Gシャドウゲイト
   おそらく単騎逃げになるのでは?ダービーでインティライミに上手く乗った佐藤哲。
   タップダンスシチーといい、逃げ馬に佐藤哲で確変信頼度UP!
   
 (1)『展開は?』 
 おそらくGシャドウゲイトの単騎逃げになるのでは。
 Mフサイチアウステル@コンラットKピサノパデックあたりが2番手グループか。
 当然、各馬、最後尾Fディープインパクトをマークしての道中。
 4角まわって「ヨーイドン」では勝ち目がない。リードを保ちつつも脚を余しておきたい。
 単騎逃げGシャドウはマイペースに持ち込めそうで思い白いがあくまで連下まで。
 大外まわってやってくるFディープさんも3000mプラス、グルリンコ分がどうでるか。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 Fディープさんのヒモ荒れと、
 楽しみとしてFディープさん届かず馬券(不謹慎ですが)も押さえます。
 前者のFディープさん3冠達成でヒモ荒れが理想かな。
 ※オッズは23日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 F→O→G   2634.8倍
 ・オッズ重視3連複予想、   @⇔F⇔Q   1101.1倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 F⇔J         1.8倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 日本シリーズ、千葉ロッテ先勝。31年ぶりの日本シリーズ。
 きのうの東京12Rの1800万馬券もBJ絡み。
 で、 
 ※オッズは23日 10:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 B⇔J  1215.3倍
 ・馬連 @⇔B  910.6倍
 ・馬単 B→J  6866.0倍
 ・馬単 B→@  4408.4倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ Fディープインパクト
  穴党の私も無敗の3冠馬誕生を期待しています。
○ @コンラッド
  ザッツザプレンティ、デルタブルースと来たら、
  狙うは今年もやはりダンスインザダーク産駒のこの馬でしょう。
▲ Kピザノパテック
  去年のデルタブルースの鞍上は岩田康。
  今年は藤沢厩舎と組んで出走。不気味。
△ Lディーエスハリアー
  コマンダーインチーフ産駒でスタミナ血統。長距離歓迎で一発の予感。
注 Aヤマトスプリンター
  マヤノトップガン産駒、母の父アンバーシャダイ
  といかにもステイヤーで穴馬の匂いがプンプン。

菊花賞はステイヤー血統を狙え!です。

◆◇◆  

きょうのレースは競馬史に残るはず。
目に焼き付けておきましょう。

posted by ゲーリー at 10:41 | 東京 ☀ | TrackBack(7) | スポーツ

2005年10月16日

【秋華賞 秋冬のGT競馬予想・第2弾】デュランダル議長,メサイアに陥落。
_先週は京都大賞典3連複111倍ゲットしました。これで波に乗れるかな?_

ラインクラフトとエアメサイア、2強ムードの今年の秋華賞。イヤイヤ・・この季節の牝馬は判らんですぜー、ダンナ。と悪魔の囁きを周囲に吹聴するものの全く相手にされない自分です。「競馬―ガンダムSEED DESTINY連動説」を唱える当ブログは、最終回でデュランダル議長がメサイアに陥落した週のスプリンターズSでデュランダルが敗れたように、今回エアメサイアの1着はないな・・・フフフ・・・と根拠なく思ったりしています。
そうそう、先週は京都大賞典で久々に万馬券をゲットしました。3連複111.5倍。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_


てなわけで、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  秋┃華┃賞┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」秋華賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が199万円(F→Q→@)に!(15日 22:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Iエアメサイア
   前で競馬する馬の脚が直線で失速。展開が向くハズ。
   アッサリ「競馬―ガンダムSEED DESTINY連動説」を引っ込めるオレ。
○ Kショウナンパントル
   前走、紫苑Sで復活の末脚。これも展開が向くハズ。
   GT馬ですよ。忘れてませんか?去年、202倍獲らせてもらったし。
▲ Qライラプス
   松田国厩舎。気になってます。調教でがっつり追って好時計。
   大外イッキでやってくる。
△ Fレースパイロット
   松田国厩舎。こちらは軽めの調整。
   「おつりが無くなる」とこのレースぶっつけ。策士だけに押さえが必要かと。
△ Dラインクラフト
   変則3冠なるか?人気故に前を追って脚をつかってしまうのでは?
   しかし、福永が直接抽選を引きに来る力の入れよう。切れない。
注 @エイシンテンダー
   これも武邦師が直接抽選を引きに。異例のこと。
   調子もこれまでで一番と。誰も追わないようだとアレヨアレヨと・・。
   
 (1)『展開は?』 
 好枠を利して@エイシンテンダーAジェダイドが先陣争い。
 Nスルーレートがこれに絡んでいく。
 DラインクラフトGデアリングハートあたりが2番手グループ。
 人気故にDラインが前を気にする。
 Dラインをマークする好位追走型の有力馬がDラインを追ってしまう。
 前半ペースが速くなり直線で切れる脚を使う馬の出番。
 本紙は人気馬ですが、Iエアメサイアを指名です。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 紫苑Sで復活の兆し。ショウナンパントル。松田国厩舎2騎を絡めたい。
 2強の1角が飛んでこれらが3着以内に入れば高配当。
 ※オッズは15日 22:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 K→F→I   3261.0倍
 ・オッズ重視3連複予想、   @⇔F⇔Q   1462.7倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 D⇔I         1.3倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 なぜか「競馬―ガンダムSEED DESTINY連動説」が頭をよぎったので・・。
 IエアメサイアPトウカイルナ(ルナマリアね)。
 で、 
 ※オッズは15日 22:00現在
 ・枠連 (x)⇔(x)  xx.x倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 x⇔x  xxx.x倍
 ・馬単 I→P   709.2倍
 ・馬単 P→I  2410.6倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
今年の秋華賞、ローズSを見る限り、
ローズS組で2強を逆転できる馬は見当たらず、
かといって別路線組からもこれといった上がり馬も不在。よって断然の2強ムードの
今回、残念ながら穴党の出番無し。
◎ Dラインクラフト
○ Iエアメサイヤ
の馬単1点勝負!! 
今週は裏メインの府中牝馬Sで内田博のHマイネサマンサで勝負だぁ〜!

私が本命予想すると今まで結果は大荒れ傾向、しかもこの時期の牝馬、結果は・・・?

◆◇◆  

客席予想陣・ミスターOも、おっしゃってますが、
レースとしてはメンバ構成的に府中牝馬Sのほうが面白そうっすね。


posted by ゲーリー at 00:09 | 東京 ☔ | TrackBack(4) | スポーツ

2005年10月01日

【スプリンターズS 秋冬のGT競馬予想・第1弾】今年もやります。GT予想。
_祝!阪神優勝。枠2−5(黒―黄)は押さえておかなきゃね。_

やってきました。競馬秋冬シーズンGTシリーズ。今年もやります競馬予想。過去ログ読むと穴っぽいところ結構的中してるんスよ。いやホント。安田記念も伏兵アサクサデンエンでズバリ!だったし。と、ひとまず自我自賛。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_


今週は、第1弾・スプリンターズS。で、
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  ス┃ プ┃リ┃ ン┃ タ┃ー┃ズ┃ S┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」スプリンターズS増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が104万円(D→I→H)に!(1日 20:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Dケープオブグッドホープ
   豪・英のGT戦線を転戦し勝利の実績。展開も向くハズ。
   単賞5番人気22.9倍(1日20:00現在)。おいしい。
○ Kアドマイヤマックス
   高松宮記念ではお世話になりました。これも展開が向くハズ。
   武豊だしぃ〜。
▲ Iキーンランドスワン
   オレの狙う伏兵。休み明け叩き2戦目。要注意。
   今日の秋風S(同条件)も伏兵が好位から抜け出して粘り勝ち。
△ Cデュランダル
   9ヶ月の休養明け。ただし過去実績から鉄砲OK。
   仕上がりも問題なさそう。
△ Lサイレントウィットネス
   香港のスター馬。安田記念の時は香港から大挙して報道陣が来襲。
   17連勝はなにか生まれついた星回りがなきゃムリ。ここでも・・。
注 Hカルストンライトオ
   好きな馬なのですが・・・。体重が戻ってない模様。
   でも、スピードはピカ一。昨年の覇者。侮れない。
   
 (1)『展開は?』 
 AテイエムチュラサンとHカルストンが先頭を競い合う。
 Lウィットネスは安田記念同様は控えるのでは?ここでLの走りのリズムに影響。
 前が早くなるのは間違いなく。好位追走および差し馬の出番。
 きょうの秋風Sの1着伏兵カネツテンビーはともかく、ツルマルオトメの豪脚は参考になる。
 本紙は海外実績馬、Dケープを指名です。
       
 (2)『馬券的妙味は?』
 今日の秋風Sみたく好位追走→抜け出し→粘る・・の伏兵馬を絡める。
 本紙はIキーンランドスワンを狙いたい。
 絡めば高配当確実。
 ※オッズは1日 20:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 D→K→I   3893.9倍
 ・オッズ重視3連複予想、   D⇔H⇔I   1455.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 C⇔L         2.3倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 阪神タイガーズ優勝!
 黄色と黒の虎模様で・・・。
 2枠(黒)と5枠(黄)
 で、 
 ※オッズは1日 20:00現在
 ・枠連 (2)⇔(5)  18.7倍
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 x⇔x  xxx.x倍
 ・馬単 x→x  xxx.x倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
調教の具合を見てディランダル、カルストンは切りました。基本は早い馬場で先行有利と見てます。
◎ Lサイレントウィットネス
   安田記念も負けて強しの印象。1200じゃ力が抜けてるような気がします。
○ Iキーンランドスワン
   GTじゃ今一勝ちきれないが、海外遠征後叩き2戦目で人気的にも狙いごろ。
▲ Fシルキーラグーン
   去年は不良馬場でも掲示板確保。今年は良馬場、更なる成長で一発の予感。
△ Dケープオブグッドホープ
   去年は3連単10万馬券の立役者。その後海外GT奪取と今年も侮れない。
注 Gプレシャスカフェ
   高松宮記念1番人気馬。大駆けしても驚かない。
   
  
◆◇◆  

勝負事はオープニングが肝心。GTシリーズを有利に進めるうえでも、ここは当てたいっす!

posted by ゲーリー at 20:45 | 東京 ☀ | TrackBack(3) | スポーツ

2005年07月31日

【欧州サッカープレシーズン ビッククラブ続々来日】これでいいのかジャパンツアー。
_ムリだと判っていても、やっぱ観たいのはこーゆー組み合わせ。_

25日19:00〜 日本テレビ系列「東京ヴェルディー vs レアル・マドリード」
27日19:00〜 フジテレビ系列「ジュビロ磐田 vs レアル・マドリード」
28日27:31〜 TBS系列「バイエルン vs FC東京」
28日25:35〜 フジテレビ系列「鹿島 vs マンチェスターU」
30日26:45〜 フジテレビ系列「浦和 vs マンチェスターU」


欧州サッカーは一部を除いてプレシーズン。7・25週はビッククラブが続々来日中で、地上波だけでも上記の試合がオンエアーされました。ジャパンツアーってやつですね。レアル・マドリード、バイエルン、マンチェスターU、バルセロナ、フィオレンティ−ナ(これは少し違うかも・・ですが)。
選手でいえば、ラウル、ロナウド、ジダン、フィーゴ(「ロビーニョの移籍がもっと早く決まっていれば日本くんだりまで来なくてよかったのになあ・・。ついてねーなあ・・。オレ・・。もうやだ〜(悲しい顔)」と思ってるハズ。しかも若林豪に似てる。)、ベッカム、カシージャス、カーン、バラック、マカーイ、ロナウジーニョ、ファンニステルローイ(そーいえば世界水泳でピーターファンデンフォーヘンバンドの名前を聞かなかったなあ・・世代交代?耳に心地良い響きなのに。残念。)、ルーニー、C・ロナウド、ファンデルサール・・・。すげー。すげーよ。えらいこっちゃ。ぴかぴか(新しい)キラ星の如く・・・ってヤツですよ。
だけど、盛りあがっているようには思えないんですよね。
そりゃ来日数時間後にいきなり試合をして、ここ6試合で20数失点してる日本のクラブチームに得点ゼロのお遊びを見せられてもなあバッド(下向き矢印)
マッチメイクですぜ。興味が湧く試合が提供できれば盛りあがるはずですぜ。単純にこれだけのビックネームが集まってるんだからさ。
ひらめきムリを承知で・・・。
「バイエルン vs マンチェスターU」とか。「レアル・マドリード vs バルセルナ」なんて凄くネ?

「♪どーでもいいでよ。」
「東京ヴェルディー vs レアル・マドリード」
「♪どーでもいいでよ。」
「バイエルン vs FC東京」


posted by ゲーリー at 12:31 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | スポーツ

2005年06月05日

【安田記念 春のGT競馬予想・第8弾】大乱戦。当たれば・・・。
_テレグノシスは「府中の鬼」。轟鬼曰く「自分、まだ鬼になりたてッスから。」_

ディープインパクト。先週はいいもの見ました。去年のキングカメハメハがマークしたレコードと同タイム。「今年の3歳牡馬はレベルが低いから。」を一蹴。文句なし。

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_


で、 
春のGT競馬予想・第8弾。今週は安田記念。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  安┃田┃記┃念┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」安田記念増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が311万円(F→N→C)に!(5日 11:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Fアサクサデンエン
   前走・京王杯SCでレコード勝ち。シングスピール産駒。
   メンバ構成的に前走同様の展開が期待できるのでは。
○ Pテレグノシス
   ご存知「府中の鬼」。今日の「仮面ライダー響鬼」で轟鬼が
   「自分、鬼になりたてッスから。」と謙遜。関係ないですが。
▲ Nサイドワインダー
   テレグノシスと同様にトニービン産駒。
   血統からみるコース適性、内田(博)騎乗、晩成血統。大穴。
△ Eローエングリン
   シングスピール産駒。「ローエングリンっ!ってー!」マリュー艦長の声。
   スピードはピカ一。
△ Kサイレントウィットネス
   香港のスターホース。香港から大挙して報道陣も来襲。
   17連勝はなにか生まれついた星回りがなきゃムリ。ここでも・・。
注 Cオレハマッテルゼ
   音無厩舎2頭出しの人気薄。
   厩舎側の絶好調宣言が不気味。
   
 (1)『展開は?』 
 Kウィットネスが逃げてLローエンが2番手。
 FデンエンBダイワメジャーDダンスインザムードが好位追走。
 間違いなくハイペースに。時計的に対応できない馬は厳しい。と本紙はみる。
 微妙な天候・馬場状態。逃げ先行偏重の予想です。
 前走レコード勝ちで好調キープのFアサクサデンエンを狙う。
      
 (2)『馬券的妙味は?』
 GTタイトルホルダーが目白押し。しかし実績馬より好調馬で勝負したい。
 当たれば高配当確実。
 ※オッズは5日 11:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 F→P→N   9348.2倍
 ・オッズ重視3連複予想、   C⇔F⇔N   4039.5倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 K⇔P         16.3倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 サッカー日本代表、W杯予選でバーレーン撃破。
 次戦・北朝鮮戦、引き分け以上でドイツ行き決定。
 てことで、
 祈・ゴール量産→Qハットトリック
 W杯出場の吉報を→Cオレハマッテルゼ
 で、
 ※オッズは5日 11:00現在
 ・ 3連複 x⇔x⇔x   xxxxx.x倍
 ・馬連 x⇔x  xxx.x倍
 ・馬単 Q→C  188.7倍
 ・馬単 Q→C  288.1倍

 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
今回のダービーは頭鉄板につき4頭予想。
◎ Oブリッシュラック
   優勝ボーナス100万ドルを本気で獲りに来たと判断。
○ Kサイレントウィットネス
   香港の超アイドルホース。勝算が無ければ遠征はしないでしょう。
▲ Bダイワメジャー
   香港馬に立ち向かうのは日本のGT馬。
   喉の手術後マイラーでの完全復活に期待。
△ Dダンスインザムード
   前走は安田記念に向けての叩き台。鞍上のデザーモも魅力。
△ Lアドマイヤマックス
   高松宮記念覇者として香港馬に負けられない1戦。武豊GT連覇なるか?
注 Jスイープトウショウ
   今回は末脚が生きそうな展開。あの豪脚炸裂に期待。
   
  
◆◇◆  

高配当が珍しくない安田記念。当たるといいなあ〜。

posted by ゲーリー at 10:55 | 東京 🌁 | TrackBack(4) | スポーツ

2005年05月29日

【日本ダービー 春のGT競馬予想・第7弾】ディープインパクト曰く・・・。
_「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」_

「いまさら内を突く競馬をするつもりはない」(武豊談)。ディープインパクトは、直線大外イッキで他馬をゴボウ抜きするときこう言ってると思うのです。「ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・。」

<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_

で、 
春のGT競馬予想・第7弾。日本ダービー
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  日┃本┃ダ┃ー┃ビ┃ ー┃ (┃ 東┃京┃優┃駿┃ )┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」日本ダービー(東京優駿)増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が1400万円(K→J→G)に!(29日 11:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Dディープインパクト
   次元が違うもん。武豊曰く「飛ぶ。」
   間違いなく主役。
○ Kマイネルレコルト
   「ケロロ軍曹」のモア殿に言わせれば「ていうか捲土重来?」
   2歳チャンピオン。
▲ Jペールギュント
   距離?ええ承知してますがナニか?小牧に手が戻り。
   皐月賞、NHKマイルと馬券に入れていたので。
△ Lダンツキッチョウ
   青葉賞で今回と同舞台同距離を経験。
   皐月賞を見送ってここに照準。男・藤田だしね。
△ Eアドマイヤフジ
   先週の余勢を駆って福永が・・・。
   陣営も「東京は合いそう」と。
注 Gシャドウゲイト
   ノーマークの逃げ馬。
   気楽に行ける立場。押さえておきたい。
   
 (1)『展開は?』 
 Gシャドウが逃げてCエイシンニーザン追走。
 Dディープは勿論、その他大勢の2着争いも
 なぜか溜めて溜めて直線に賭ける脚質の馬が目立つ。
 外に回しても充分間に合うと思うが、
 コーナーでごちゃついての不利or外に持ち出すときの不利。
 このあたりがディープの死角か?
     
 (2)『馬券的妙味は?』
 Dディープ以外のその他大勢はどれが2着にきても不思議じゃないっしょ。
 11:00現在の単賞オッズが如実にそれを現してます。
 楽しみとしてDディープがトンだときの馬券も買っておきます(不謹慎)。
 ※オッズは29日 11:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 D→J→G   2875.4倍
                   K→J→G   144135.7倍
 ・オッズ重視3連複予想、   A⇔C⇔O   1269.4倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 D⇔K         7.8倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 サッカー日本代表、親善試合連敗。W杯出場に暗い影が・・・。
 日本代表→Mアドマイヤジャパン
 暗い→Qダンスインザモア(ダンスインザダーク産駒)
 影→Gシャドウゲイト
 で、
 ※オッズは29日 11:00現在
 ・ 3連複 G⇔M⇔Q   26102.9倍
 ・馬連 x⇔x  xxx.x倍
 ・馬単 x→x  xxx.x倍
 
 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
今回のダービーは頭鉄板につき4頭予想。
◎ Dディープインパクト
   コメント不要。
今回のダービーは2、3着予想のレース。
○ Lダンツキッチョウ
   皐月賞をパスしダービーに掛けた陣営。
   藤田も気合充分。
▲ Bローゼンクロイツ
   僚馬ヴィータローザも昨日の金鯱賞2着。
   アンカツも皐月賞からの巻き返しに意欲充分。
注 Nシックスセンス
   皐月賞2着もフロック視され現在9番人気の低評価。
   牝馬オークスも桜花賞の着順どおりの決着、ダービーも?
  
◆◇◆  

今年のダービーは後々語り草になるはずで、要チェックなのです。♪チェチェチェ、チェックポイント!

posted by ゲーリー at 12:01 | 東京 🌁 | TrackBack(11) | スポーツ

2005年05月22日

【オークス 春のGT競馬予想・第6弾】客席予想陣O氏絶好調!。
_先週大井競馬で240倍GET!だそうで、ゴチになりました。_

客席予想陣O氏絶好調!。先週大井競馬で240倍をGETしたそうで、早速ゴチになってきました。あーざーっす!。「ツイている人間に乗れ!」の格言?どおり、今回のO氏の予想、乗っかっててみるのも一興かも・・・ですよ。


<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_
■【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_

で、 
春のGT競馬予想・第6弾。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   オ┃ー┃ク┃ ス┃ (┃ 優┃駿┃牝┃馬┃ )┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」オークス(優駿牝馬)増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が61万円(C→A→O)に!(22日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Cシーザリオ
   この戦跡。馬券の軸に据えて当然でしょう。
   なぜか貴島サリオを思い出すオレ。ちなみにサリオの本名は「さおり」でした。
○ Iライラプス
   東京コースで2勝の実績。溜めて溜めて直線勝負。
   展開が向きそう。狙ってみたい。
▲ Jエイシンテンダー
   桜花賞6着も見限るのは早計。
   陣営も絶好調宣言で色気アリアリ。
△ Aブリトン
   武邦厩舎のもう一頭。陣営はJエイシンに色気アリアリだが往々にして
   人気薄のほうが・・。楽に逃げるようだとしぶとそう。
△ Oビックフラワー
   連闘で連勝後の中1週。いかにも上がり馬のローテ。アッといわせるのは
   えてしてこんな馬。母の父がトニービンとコース相性的にも惹かれる。
注 Pショウナンパントル
   阪神JF馬単で万馬券をお世話になりました。
   「2歳チャンプだったんだよな・・」と、きちゃったあとで悔やむもの。押さえておきます。
   
 (1)『展開は?』 
 Cザリオ陣営が逃げてもいい的発言。
 1枠2番好枠のAブリトン、大外Qジェダイトあたりと先頭争いか。
 ザリオがムキになって前が早くなるようだと追いこみ馬台頭。
 ブリトンを楽に逃がすようだと、去年のダイワエルシエーロみたく怖い。
 軸はザリオだが死角があるとすれば、この2パターンか?
     
 (2)『馬券的妙味は?』
 コース相性と展開の向きそうなIライラプスを狙う。
 前述のとおり軸はザリオだが、今回はIをアタマに以下の3連単も押さえる。
 ○→◎→▲
 ○→▲→◎
 ※オッズは22日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 I→C→J    872.5倍
                    I→J→C   1158.3倍
                    C→A→O   6154.8倍  
 ・オッズ重視3連複予想、   A⇔C⇔O   1078.1倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 x⇔x         x.x倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 皇室関連で紀宮様結婚式の日取りが11月15日に決定。
 で、
 ※オッズは22日 10:00現在
 ・馬連 J⇔N  669.3倍
 ・馬単 J→N  942.7倍
 
 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ Cシーザリオ
   元々オークス向きと言われてて、桜花賞でラインウラフトの頭差2着。
   一番人気も逆らえない。
○ Pショウナンパンドル
   2歳チャンピオンも休養明けは12着、13着と凡走続き。
   ただその2戦とも敗因ははっきりしており、この中間も順調そのもの。
   また変則2冠馬ラインクラフトに勝ったのはこの馬のみで、今回復活に期待。
▲ Mジョウノビクトリア
   桜花賞では末脚不発の7着も、この馬も距離延長は大歓迎。
   人気薄の横山典も怖い。
△ Qジェダイド
   逃げ・先行馬に乗る藤田は怖い。そろそろ藤田が大仕事をやってのけそう。
△ Dエアメサイヤ
   武豊のずうっ〜と選んでいる馬、押さえは必要でしょう。
注 Jエイシンテンダー
   桜花賞での私の本命馬。
   桜花賞6着後幸四郎曰く「僕のせい・・・」。幸四郎の意地に期待。

  
◆◇◆  

先週末、明け方に風邪による発熱で目を覚ます。恐る恐る熱を測ると39.4度。こんなときに風邪薬を切らしていて近所の薬局の開く10時まで唸ってました。で、ヘロヘロになりながら薬を買いに行って飲んだらピタリ。イッキに熱が引いていきました。Viva!ベンザエース!!仕事?ああ、休みましたよ。ええ、根性なしですけど、なにか?

posted by ゲーリー at 10:52 | 東京 ☁ | TrackBack(3) | スポーツ

2005年05月08日

【NHKマイルC 春のGT競馬予想・第5弾】先週の天皇賞は▲◎の2、3着・・・。
_それでもしぶとくワイド59.1倍をGET!です。_

ザップレ、ミラクルさん、引退・・・。世代交代。最近、競馬の目まぐるしい世代交代についていけない自分です。いや競馬の世界、目まぐるしいのはずっと同じなんですが・・。愛着がでてきたと思ったら引退。時間の流れが速く感じるようになったのと、きっと無縁ではないのでしょう。どっちにしても寂しいハナシです。ぐすっ。


<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【「うまっち」 若槻千夏の前向き姿勢】仕事に対する真摯な取り組みに好感。_文部科学省の「ゆとり教育」と若槻の学力における考察。_
■【秋華賞 GT競馬予想・秋の陣A】スプリンターズS 馬単◎▲で的中_イチロー馬券的中で「事件-馬券」連動説論者のおバカさん(オレ)更に勢いづく_
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_


気を取り直して、 
春のGT競馬予想・第5弾。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   N┃ H┃K┃ マ┃ イ┃ル┃C┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」天皇賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が91万円(K→F→H)に!( 8日 10:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Kラインクラフト
   持ち時計1.33.5は牡馬にもひけをとらない。
   府中の長い直線。この馬のキレる脚は魅力。
○ Fコスモフォーチュン
   今週、追いきり2番時計を記録。3/6の抽選を突破。
   狙ってみたい。マイネルラブ産駒。
▲ Jマイネルハーティー
   前哨戦ニュージーランドTを快勝。乗れてる内田博。
   充分圏内。バリ3。マイネルラブ産駒。
△ Hディープサマー
   「こっちのディープも強かった〜」と実況アナが絶叫する光景がありそうな・・。
   藤田だしぃ〜。
△ Mビックプラネット
   皐月賞のときも書いたのだが、この馬のスピードは相当なものらしい。
   Jハーティー騎乗の内田も「東京コースは楽に逃げ馬を走らせると怖い」と。
注 Aペールギュント
   皐月賞で本紙が◎をうった馬。今回、武豊が鞍乗。
   後悔しないためにも押さえておきます。
   
 (1)『展開は?』 
 Mビッグプラネットがハナをきる。まじめに走りすぎる馬なので、これは間違いない。
 HディープFコスモフォーチュンが追走。
 人気のAペールKラインは後方待機で直線に賭ける。
 激戦必至。本紙はKの安定感を買いたい。
     
 (2)『馬券的妙味は?』
 今週の追いきりで猛時計をマークしたFコスモを狙う。
 ※オッズは 8日 10:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 K→F→J   3465.9倍
 ・オッズ重視3連複予想、   F⇔H⇔K    1349.5倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 A⇔K         4.0倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 母の日。
 で、枠(8)⇔(8)
 ※オッズは 8日 10:00現在
 ・枠連 (8)⇔(8)  43.5倍
 ・馬単 x→x  xxxx.x倍
 ・馬単 x→x  xxxx.x倍
 
 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
天皇賞で本命にしたザッツザプレンティは屈腱炎再発により引退、対抗のヒシ
ミラクルもケガで今後は未定と全然流れが向いてないこの頃ですが、NHKマイルC
の予想は、過去の「府中のマイルはタフなコースで今までマイル以上で連対実績のあ
る馬でないと勝てない」という学習をベースに予想してます。今回は小波乱予想かな?
◎ Jマイネルハーティー
   大井の内田博、中央GT初制覇に期待です
○ Aペールギュント
   「地方騎手にはだまって獲られる訳にはいきません」武豊の意地です
▲ Qインプレッション
   今までひたすらマイル路線。掲示板を外していない堅実派
△ Mビックプラネット
   皐月賞はやはり距離。マイルまでなら逃げ粘る。
△ Hディープサマー
   デビュー戦から注目してた馬なので・・・。藤田もまだ見限っていません。
注 Cアイルラヴァゲイン
   マイル連対実績無が不安も、エルコンドルパサー産駒、
   鞍上の横山典に期待して。

  
◆◇◆  

先週の天皇賞でしぶとくワイドを押さえ、先日ひまつぶしでやったパチンコ「超海」で7連チャン。まだ小さいながらもツキは残っているようです。今週あたりデカいのがきて欲しいものです。ハイ。

posted by ゲーリー at 11:03 | 東京 ☀ | TrackBack(6) | スポーツ

2005年05月04日

【巨人vs横浜 ミセリの呪い?!】佐藤宏。ヒロシです・・。苗字も名前も普通です。
_でもあのゴーグルはインパクトあるよね。_

ようやく仕事がひと段落して遅いGW突入です。てか、カレンダー通りなんで金曜は出勤なんですが・・。土曜NHKお昼の「生活笑百科」によく出演する浪速の漫才師の言葉を借りれば「中途半端やなぁ〜!」です。元々、GW後半は仕事の予備日に充てていたので何処かに行く予定もなく、好きなテレビを満喫することを決意。テレビ見放題。撮りダメしておいたビデオ見放題。カエラはメールし放題。なワケですな。ヴォっふぉっ!

◆◇◆

3日19:00〜 日本テレビ系列「プロ野球 巨人vs横浜」より


いいゲームでした。スコアも4vs5。クロスゲーム。9回表に入ったところで3vs2。巨人リード。横浜の打順は下位打線。 佐藤宏.jpgこのまま終わりかな?マウンドには開幕から登板機会10イニングで失点ゼロ、防御率0.00の左腕・佐藤宏。ヒロシです・・。苗字も名前も普通やとです。ザワザワ・・ザワザワ・・・。打席は変な打撃フォームの種田。え?右打席の種田に敢えて左腕のヒロシです・・??。ザワザワ・・ザワザワ・・・。カーンっ!打球はレフトへ。レフトフライ?ん?ありゃりゃ入っちゃったよ。3vs3同点。ザワザワ・・ザワザワ・・・。一死後、打席は相川。カーンっ!打球はライトへ。巨人ファンが待つライトスタンドへ。ぎゃ、逆転?!! ヴォっふぉっ!。慌てて「投手炎上スッドレ」に走るオレダッシュ(走り出すさま)。えらいこっちゃ。えらいこっちゃ。あせあせ(飛び散る汗)

385 :どうですか解説の名無しさん :2005/05/03(火) 20:49:41
。    ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ お客様の中に監督のできる方は
  (つ   /   いらっしゃいませんか??
    |  (⌒)
   し⌒^
オレの心に染み入るレスです。
その後、代打の小池にもレフトスタンドに運ばれて、ヒロシ大炎上。ヒロシです・・。ヒロシです・・。ヒロシです・・。

◆◇◆

ゴーグルの下で目を腫らしていた佐藤宏はちょっと可哀相だったけど、普段はスポーツニュースでしか確認できないない炎上劇をリアルタイムで見ることができました。やっぱ、野球は面白いっす!!


posted by ゲーリー at 11:28 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ

2005年05月01日

【天皇賞(春) 春のGT競馬予想・第4弾】くじ引きで「とっとこハム太郎」水筒GET!
_それってどうなのよっ!俺っ!(オダギリジョー風に)_

会社の派閥や好みじゃない専務の娘と付き合うかで悩むオダギリジョーに触発され、「どうなのよっ!俺っ!」的な自問自答姿勢に憧れる会社員が増殖中の風薫る5月、自分もご多分に漏れず、自問自答な毎日です。
先日、職場のビルの売店でファンタグレープ(渋いっ!渋いぞっ!俺っ!)を購入したところ売店の売り子さんが「くじ、引いていってください」と。断る理由もないのでガラガラガラガラ・・。「あ!当たってます!」と売り子さん。ヤリィー!すげーなオレ。で、手渡された景品は「とっとこハム太郎」の水筒。・・・・・・。オレにどう使えって言うんだ・・・。こんなことで運を使ってしまって「春のGTシリーズ」大丈夫なのか!? 俺っ!


<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【高松宮記念 春のGT競馬予想・第1弾】はじまります。春のGTシリーズ。_まずは春のスプリント王決定戦。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_


ってことで、 
春のGT競馬予想・第4弾。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  天┃皇┃賞┃ (┃春┃) ┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」天皇賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が80万円(L→P→H)に!( 1日 9:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Lアイポッパー
   1600万、オープンと駆け上がって前走はGU2着。
   一様に決め手がない今回のメンバ構成。
   この上がり馬を狙わないでどうするっ!俺っ!
○ Nマイソールサウンド
   あっ!と驚いた阪神大賞典。路線変更の前走は皆にフロック視されているハズ。
   実は個人的に思い入れのある馬。ここで狙わないでどうするっ!俺っ!
▲ Pビッグゴールド
   オープン連勝で天皇賞出走。でもって今回、逃げ馬はこの馬のみ。
   去年のイングランディーレみたいなことも?
△ Hチャクラ
   ここ数戦一貫して3000m級のレースを使われ今回の天皇賞出走に至る。
   この経験がきっと活きるハズ?!
△ @ザッツザプレンティー
   今年ここまで、地方騎手の中で中央勝利数No.1の岩田鞍上。
   1枠1番の経済コースで菊花賞馬を復活へ導くか?
注 Gヒシミラクル
   やっぱ、ミラクルさんは外せません。
   だっヌーンっ!!

   
 (1)『展開は?』 
 外からPビッグゴールドがハナをきり、1枠1番の好枠を利して@ザッツが追走。
 EリンカーンBグルーブは控えて後方待機。
 Pビックはレース中盤からはマイペースに持ちこめるものの
 外枠から最初のコーナーまでに脚を使わざるを得ず、
 好位を追走するであろうLアイNマイソール@ザッツが直線を向いたところで浮上。
 最後方待機馬はギリギリ届かない・・・が本紙見解。
     
 (2)『馬券的妙味は?』
 路線変更のNマイソール。
 前走の重賞勝ちも半信半疑・・・が大勢の見方であるはず。
 重賞の常連だが常に掲示板あたりをキープ。狙ってみたい。
 ※オッズは 1日 9:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 L→N→P   2715.5倍
 ・オッズ重視3連複予想、   H⇔L⇔P    1405.4倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 G⇔L         9.7倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 祝!清原500号。
 で、世間様はGW。(オレは29日も30日もそしてきょう1日もこれから仕事・・)
 なんで、清原の背番号Dユキノサンロイヤル
 と、
 ゴールデンウィーク→Pビックゴールド
 ※オッズは 1日 9:00現在
 ・馬単 D→P  2355.4倍
 ・馬単 P→D  1816.9倍
 
 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ @ザッツザプレンティ
   ステイヤーといえばやはり菊花賞馬から。
   屈腱炎による休養から叩き2戦目、鞍上は昨年の菊花賞をとった
   兵庫の岩田に乗替りと狙い目充分。今回あのロングスパートが
   久々炸裂の予感。
○ Gヒシミラクル
   当然菊花賞馬といえばこの馬は外せません。久々ミラクル炸裂の予感。
▲ Bアドマイヤグルーヴ
   牝馬の長距離?、SS産駒の長距離?と不安要素が多いも、
   長距離は騎手との格言どおり鞍上の平成の盾男武豊に期待。
△ Fシルクフェイマス
   「今年の四位は乗れてる」と注目してたが、
   皐月賞ではシックスセンスを見切って失敗。今回は押えます。
△ Nマイソールサウンド
   勝っても毎度人気にならない馬。
   前走の阪神大章典から長距離路線で本格化したことに期待して。
注 Kマカイビーディーヴァ
   外国馬との力関係はよく解らないので、とりあえず押えます。
  
◆◇◆  

ヤクルト・ラミレスの新パフォーマンス、TVで見る事ができました。
「ハイハイハイっ!」のレギュラーねた。
ゲッツ!のダンディーが消えてしまったことを考えると・・・。松本クン、西川クン危うし。


posted by ゲーリー at 09:15 | 東京 ☀ | TrackBack(5) | スポーツ

2005年04月17日

【皐月賞 春のGT競馬予想・第3弾】「ディープさん」(若槻語録)で決まりッスかね・・
_でも・・。果敢に狙います。狙いは重賞2勝馬、現在9番人気の・・・_

ハローモーニング(テレビ東京系列 日曜11:30〜)で「油断してると不機嫌にしてる顔をカメラにヌカれている」藤本美貴。その不機嫌の理由は「ミキティー」の愛称が今や自分のためではなくフィギュアスケートの安藤美姫のために存在してることへの苛立ちからであるということは衆目の一致するところだと確信しているワケですが、電車で週刊誌を読みふける年配リーマンは藤本美貴のことは知らなくても安藤美姫のことはヤケに詳しかったりする(総務省調べ。うそ)ことからも、この見方は決して的外れではないハズなのです。


<テレビ遺憾の意 競馬関連ログ>
■【あしたのG 吉岡美穂は62kg?!】ゴルゴ松本が暴露!
■【阪神JF GT競馬予想・秋の陣G】ジャパンCは△▲◎で3連複的中!_阪神マイル戦は外枠不利が定説だが去年NOPだったし・・・。_
■【朝日杯FS GT競馬予想・秋の陣H】阪神JFは◎△で馬単202倍的中!_今週は人気も割れて大激戦。またまた人気薄を狙うんです。_
■【高松宮記念 春のGT競馬予想・第1弾】はじまります。春のGTシリーズ。_まずは春のスプリント王決定戦。_
■【桜花賞 春のGT競馬予想・第2弾】高松宮記念は見事3連単470倍的中。_◎○△で3連複も馬単もズバリ!!。幸先イイっす!!_

春のGTシリーズ競馬予想・第2弾、「桜花賞」は◎を1着、▲を3着で予想するも、2着の1番人気シーザリオを切るという暴挙を馬券の神様は許してくれませんでした。ただ、この季節、人気薄でもデムーロは「侮れない」と改めて確信しました。
そこで、 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

  皐┃月┃賞┃徹┃底┃検┃証┃!┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
です。
「たまにアタル競馬予想(飛行機事故並み)」皐月賞増刊号を
日頃のご愛顧に感謝しここに掲載させていただきます。
本紙は、敢えて大本命サイドの決着を排除した穴予想、
波乱の可能性を探ることを目的とするもので、
財テクを目的としたものではありません。
決して、馬券購入の参考とされないよう(でも、それだと少し寂しい。。)
ご注意ください。
買い目によっては、100円が542万円(F→I→E)に!(17日11:00現在)
というものが含まれてます。
「こいつ、当たったな!」と思ったときは、こっそり返信ください。
客席予想陣・O氏の
「成瀬馬券注意報」もお楽しみに。


★☆本紙の見解☆★
◎ Fペールギュント
   GT朝日FS3着。重賞2勝。
   この戦跡で単勝9番人気32.4倍はオイシイと思うのだが・・。
○ Mディープインパクト
   逆らえません。この馬を馬券圏外に予想するほうが難しいっす。
   不利に遭わないようにグルッと外を回してきても間に合うハズ。
▲ Iシックスセンス
   相手なりに3着、4着あたりをウロウロ。12番人気92.7倍。
   厩舎側はダービーローテ絡みで「最低でも4着以内!」と意気込む。
△ Eビックプラネット
   今回本格的な逃げ馬はこの馬だけ。
   去年のダイワメジャーようなことも・・・。
△ Bマイネルレコルト
   今年の牡馬クラシック戦線、めぼしいコスモ・マイネル軍団はこの馬だけ。
   去年のバルクの借りを返すか?
注 Dバーミリアン
   この季節、デムちゃんは押さえなきゃダメなんです。
   デムちゃん、皐月賞4連覇!はないと思うのすが・・。
   
 (1)『展開は?』 
 Eビックプラネットのスピードは相当なものらしい。この馬が鍵を握る。
 BレコルトCコンゴウDバーミリアンあたりが好枠を利して追走か?
 Eビックのスピードに持っていかれるとハイペース必至。
 本紙は追いこみ馬の台頭を予想。
     
 (2)『馬券的妙味は?』
 能力でMインパクトがきっちり持ってくると予想するが、
 その他、差し馬の収拾に妙味を見出したい。
 直線に賭ける宣言の9番人気Fペールギュントに期待。
 ※オッズは17日11:00現在
 ・GTで3連単予想は楽しい、 F→M→I   3303.5倍
 ・オッズ重視3連複予想、   H⇔I⇔P    2451.9倍 
 ・そりゃ当たるでしょワイド予想、 B⇔M         3.7倍 

 (3)『今週のオカルト馬券』
 ネプチューン・名倉と、おニャンコ・渡辺満里奈が結婚。
 ネプチューンは正に大きい惑星てことで、Eビックプラネット。
 ※オッズは17日11:00現在
 ・単勝 D  18.9倍 
 ・馬単 x→x  xxxx.x倍 
 
 
★☆客席予想陣・ミスターOの『成瀬馬券注意報』☆★
◎ Mディープインパクト
   断然人気ですが、いくら穴党の私でも今回は逆らいません。
   今年の競馬を盛り上げるためにも、ここはきっちり勝つでしょう。
○ Cコンゴウリキシオー
   ディープインパクトの相手は、前で競馬のできる馬と読み、
   その一番手にこの馬を指名。鞍上の藤田も「今回は自分から動く」
   と意欲充分。前走毎日杯3着で人気が落ちるようなら儲けもの。
▲ Dヴァーミリアン
   前走大敗は出遅れが全てと読む。今回は皐月賞2連覇中のデムーロ。
   先週の桜花賞(10番人気を3着)に続きデムーロマジックに期待。
△ Eビックプラネット
   ディープインパクトだけではなくこの馬も負け知らず。
   初距離の不安よりスピードの違いでどこまで粘る?という未知の魅力に賭ける。
△ Hダイワキングコン
   昨年の覇者ダイワメジャーと同じダート路線から参戦。
   弥生賞4着で芝適正も充分示し、更なる上積みで大駆けに期待。
注 Bマイネルレコルト
   2歳チャンピオンに敬意を表してと、鞍上の後藤の意地に期待して。

  
◆◇◆  


もう2週間もすればGW突入。
今回の結果で遊び方も変わってきます。
て、多分仕事で休めないのですが・・・。

posted by ゲーリー at 11:34 | 東京 🌁 | TrackBack(2) | スポーツ